-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-01-12 (Sun)
 久々のパズドラ☆日記な更新です
 今回は新年のゴッドフェスでのガチャ報告をしますね☆

 Chakoは基本、無課金でパズドラ遊んでるのと・・・
 配布された魔法石は、ブログを見てフレンド依頼をしてくれた
 方々のため、少しづつフレンド枠を広げるのに使ってるので、
 あまりガチャを引けないんです


gz1.jpg
(写真はパズドラをプレイしてない人向けなので、本文とは関係ないんですよ★)


 で、今回のガチャは3回だけ引きました


gz2.jpg


 それでは~新年最初のレアガチャは~
 ☆ジャジャ~ン☆
gz5.jpg


 赤ソニアちゃんでした
 続けてガチャりますよ~ チャリ~ン!


gz6.jpg



 あれまた赤ソニア
 赤いソニアちゃん、フェス限定なのに2連続

 ラスト1回です!何でもいいから、持ってない神来て~!!!!
 ☆ジャーン☆

gz7.jpg


 悪魔のべりアルさんでした☆

 ここで通常のえっち画像にちょっと戻りますね☆

gz3.jpg


 それでね、赤ソニア2体も当たちゃったから、
 これから、Chakoは赤いソニアPT作ろうと思います!!
 手持ちモンスターから考えたパーティは

gz8.jpg

gz9.jpg


 でもね、、、このPT、、、Chakoのランクだと総コストが
 100くらい足らないんです


gz4.jpg


 と言う訳で、Chakoの今年のパズドラ目標はランク上げ!
 あと、ガチャでペルセポネ引けたら、もっとPT強くなるかも
 それと、ツインリット降臨もクリアしてヘラ覚醒させないと!

 なんかやるコトいっぱい出来ました のガチャ報告でした☆

 Chakoからのお願い 

ブログランキングへ 
  ランキングでChakoを応援して下さいね!
    ポチッとお願いします



おすすめブログ&記事ですよ~

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 【 今日のおかず24 】 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

耽美的フェティシズム画像 30枚(エロチシズム)


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 【 エロ画の館 】 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

自転車にミニスカで乗る女って見せパンなのかリアルパンティなのかw


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 【 ここにおいてゆく 】 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

『謎の美女YURI』週ポス未公開温泉旅行


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 【 まりものコスプレ日記 】 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

たまには和風なまりりん♡part①~




 最新エロ情報とオススメBlogならココで 
 
2erogch417x80.jpg

関連記事
| エッチなパズドラ | COM(10) | TB(0) |
コメント


























管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング
出会い
