-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-12-24 (Tue)
gv1.jpg


 今日はクリスマスらしくサンタコスです
 この時期は色んな所でエッチなサンタさんがアップされてるので
 「またサンタ!?」って感じかもだけど・・・
 気分転換にChakoの青サンタも見て下さいね


gv2.jpg

gv3.jpg


 クリスマスに間に合わせようと思って、急いで写真を
 撮ったから、実は、なんかいっぱいNGな感じです

gv4.jpg


 なんでNGかって言うとですね、
 お風呂上りに髪の毛ちゃんとセットせずに撮っちゃったから
 へアースタイルがバラバラ
 コスプレの時は髪ちゃんとセットしないと、、、
 綺麗に見えないですよね~・・・ごめんね

gv5.jpg

gv6.jpg


 もう一つのNGはニーハイストッキング!
 ホントはコス用に真っ白のストッキング用意してたんだけど、
 履いてみて、鏡でチェックしたら・・・・

「も~っ何コレ!脚、太過ぎィ~!!

 Chakoのムチムチ太もも・太脚に白は厳禁
 まぁね、分かってたんだけど。。。ちょっと見せられない
 くらいのレベルだったので、急遽、青の縞々ソックスに
 履き替えました。なのでコスプレがマッチしてませんm(_ _)m


gv7.jpg

 NGなプレゼントだけど、でも、ちょっとは頑張ったし、
 珍しい青のエッチぃサンタをどうぞ


gv8.jpg


 次コスプレする時があったら、ちゃんと準備して、
 しっかりキレイなコスプレするようにしますね~

 Chakoからのお願い 

ブログランキングへ 
  ランキングでChakoを応援して下さいね!
    ポチッとお願いします



おすすめブログ&記事ですよ~


人妻れいこ。の淫する毎日


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 【 素人NEWS21 】 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

アイススケート界No,1の美貌「澤山璃奈」がマンすじ解禁


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 【 ここにおいてゆく 】 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

(続報)あうらママの●修正画像がさらに某所に貼られたようです


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 【 素人パンチラエロ画像 】 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

素人お姉さんの前屈みパンチラ画像



☆モモいろの日常(≧∀≦)☆




 最新エロ情報とオススメBlogならココで 
 
2erogch417x80.jpg
エログちゃんねるで野外露出画像・動画がいっぱいですよ


関連記事
| NG集(〃∇〃) | COM(10) | TB(0) |
コメント


























管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング
出会い
