-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-12-20 (Fri)
gu1.jpg

 今日は、パズドラのアメノウズメみたいな感じで、
 日本の歴史・神話っぽく行きますね~!
 天岩戸に見立てた大岩ステージでのスケスケ&セミ・ヌードですよ

gu2.jpg


 日本神話での有名な一場面
 天照大神が天岩戸に引き篭もった時にアメノウズメが
 岩戸の前で踊ったイメージで見てね☆

gu3.jpg

gu4.jpg


 日本最古の歴史書「古事記」には、その踊りの様子を
 「神懸かりして胸乳かきいで裳緒を陰に押し垂れき」
 とありますから、とってもエッチな踊りだったんでしょうね

 今で言うストリップダンスとかポールダンスみたいな感じかな
 和神達(男神)も大歓喜だったそうです

gu5.jpg

gu6.jpg


 この「古事記」の一節を見ても、古の昔から神々を含めて、
 男の人はエッチだったことがよくわかりますね

gu7.jpg

 今回はChakoと一緒にプチ日本史のお勉強でした☆
 次はパズドラのお話しする予定だけど、もうすぐクリスマスだから
 クリスマスのご挨拶更新になるかもしれません
 楽しみにしてて下さいね


 Chakoからのお願い 

ブログランキングへ 
  ランキングでChakoを応援して下さいね!
    ポチッとお願いします



おすすめブログ&記事ですよ~


☆あやちょこぱんちぃー☆


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 【 素人NEWs21 】 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

「うしじまいいにく」さんがライブチャットで下乳披露してくれたぞ


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 【 女はjpgに限る! 】 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

全裸にボディペイントで一般ジムへ潜入させられ羞恥トレーニング


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 【 パンチラが好き 】 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

街に出ると見せてるやろお前ってなエロエロワールドだった


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 【 女神ちゃんねる 】 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

露出狂の最終形態!!脱ぐ場所を選ばない変態たちww




 最新エロ情報とオススメBlogならココで 
 
2erogch417x80.jpg

関連記事
| シースルー露出 | COM(4) | TB(0) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング
出会い
