-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-12-14 (Sat)
gt1.jpg


 今回は秋の写真で、ちょっとミニ過ぎマイクロミニワンピ
 パンチラ&裸コート風なプチ露出です

gt2.jpg

gt3.jpg


 脚がね、細いとキレイなシルエットでセクシーに見えるけど、、、
 Chakoみたいな太ムチ脚だとセクシーじゃなくて、まんまエロに
 なるんですよ、エッチブログだから、まぁいいんだけど

gt4.jpg


 ちょっと身体を曲げたり、手を延ばしたりすると、
 パンツみえちゃう感じのワンピです

gt5.jpg

gt6.jpg


 そう言えば、クリスマス前までくらいは、ちょっとお仕事が
 忙しくなっちゃうので、ブログ更新ができないかもしれませんm(_ _)m

 なので、今回は写真増量で、少し多めに掲載しますね☆

gt7.jpg


 ここからは、裸コート風みたいな~プチ露出

gt8.jpg

gt9.jpg


 全部脱がないのはね、人が周りにいるからじゃなくて・・・
 単に「寒いから です
 冬は露出レベル下がっちゃって、ごめんね

gt10.jpg


 最後にM字の開脚パンチラ

gt11.jpg


 次の更新はクリスマス前後くらいまで期間が空くかもしれないけど、
 けっして、いつもいつものような「ブログ放置」「ブログぶっちぎり」
 じゃないので、安心してて下さいね☆


 Chakoからのお願い 

ブログランキングへ 
  ランキングでChakoを応援して下さいね!
    ポチッとお願いします



おすすめブログ&記事ですよ~


人妻れいこ。の淫する毎日


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 【 今日のおかず24 】 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ムチムチな尻の女が銃を撃つたびに尻肉が揺れまくる動画


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 【 男の願望.com 】 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

おまいらの学校に犯したくなるようなこんな女教師っていた?画像42枚


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 【 ここにおいてゆく 】 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

再びあうらママの●修正画像が某所に貼られ話題に


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 【 エロ画像~我慢汁~ 】 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

後ろからギュッてしたくなる下着エロ画像www




 最新エロ情報とオススメBlogならココで 
 
2erogch417x80.jpg

関連記事
| 野外露出 | COM(12) | TB(0) |
コメント




























管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング
出会い
