-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-24 (Mon)
長い間お待たせしてすいません
10000(現在40000ですm(__)m)アクセス記念として
お約束してたChakoのオナオナとしみパン画像を披露しますね

最初は透け透けパンツでやってみたのですが
指とモザイクで大事なところが全部隠れてしまって
皆さんに公開できるような写真が撮れなかったので
もう一度ピンクのショーツでオナオナ濡れ濡れしちゃった
写真を見て下さい

今回はこのショーツでオナオナしちゃいます
11012301.jpg

ドキドキのオナオナ初公開
11012302.jpg


Chakoのオナオナしみパン企画はまだまだ続きますよ
続きは下のRead Moreからどうぞ!

↓↓↓

Chakoは普段、妄想しながらオナオナしてます
今日は皆さんがChakoのHな姿を見てくれてることを
妄想してオナオナしてみました

Hな気分になってきて少し濡れてきちゃった
11012303.jpg
直接指でアソコを刺激してみます(普段はしませんよ)
11012304.jpg
いつもと違う感じで、いっぱい濡れちゃいました
これ公開するのはホントはかなり恥ずかしいんです
11012305.jpg

Chakoはプライベートでも人にオナオナしてるとこ
見せたことないから、今回見てくれた方が初めてですよ

今回公開できなかった透けパンでのおな画像も
せっかくだから近日中にNG集で公開しようかな?と思います
あまり期待しないで待てって下さいね

↓↓↓ こちらもご協力お願いしますm(_ _)m
rankingB.jpg
 
 ランキングでChakoを応援して下さいね!
    ポチッとお願いします

関連記事
| リクエスト企画 | COM(19) | TB(0) |
コメント



































管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング
出会い
