-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-12-05 (Thu)
 今日はね、普通の日記って言うか、コラムって言うか・・・
 いつもみたいなエッチな画像は最後にちょっとだけ予告編として
 掲載しますけど、今回は普通のブログのような記事です


  「女神降臨」 

 最近はね、Twitterなんかで、セルフ撮りのヌードを晒す女子が
 多くなってきたみたいですね

 なんと言ってもブログやサイトと違ってお手軽にできるし、
 「ちょっとイタズラで」とか「よろこんでもらえるかな?」みたいな、
 気軽な気持ちでアップしてるんだと思います 

( ほぼにちエログ )
gq1.jpg
【 TwitterとかSNSの繁栄で気軽にエロ画像自撮りうpする女子が増えた件ww 】




 Chakoも似たような感じでブログ立ち上げちゃったから、
 なんとなく気持ちは解るんですが、
 中には顔とかも特定できるくらいバッチリ写ってる写真もあって・・・

 「これどうみても、彼氏に送った写メでしょ!!
 っていう写真が他のブログ記事にはいっぱいあるんですよね!

 本人、女神のつもりなんか全然無いのに、ネットには女神として
 裸の写真が流出しちゃってる子もいるかもしれないんですね!


 なので、ちょっとChakoBBA的老婆心ながら・・・

~~~ 女神体質&M女子の皆様へ ~~~

 ●たとえ彼氏とか場合によっては旦那様に送る写メでも
  顔を写したらダメですよ


 首から下しか写らないような角度で撮るか、
 カメラとかスマホ自体で顔を隠すように撮るといいです


 Chakoの参考過去画像(こんな感じで自撮りしてね)
gq2.jpg


 あとね、へそピアスとかネイルとかが独特なデザインなのも
 特定されるかもなので、気を付けてね~
 それでは、潜在的女神願望の皆んなも頑張って降臨してみましょう☆


gq3.jpg


 ここから、いきなりパズドラの話へ
 Chakoも今度ねパズドラの「女神降臨」あったらチャレンジします☆
 前にチャレンジした時は、リザレクション(全回復)を3回くらい
 されてね・・・・やる気無くなっちゃってリタイア

 今は強いフレンドさん、いっぱいいるから、
 悪魔パか闇パでワンパンしちゃおう!と思ってるんだよ~☆

 それじゃ最後に次回の予告編画像です

gq4.jpg


 「夏の海露出~スケスケ・全裸ダイジェスト~」

gq5.jpg

gq6.jpg


 季節はずれだけど、次回は夏の海でのスケスケ露出~ヌード露出まで
 ダイジェストな感じで公開しますね

 Chakoからのお願い 

ブログランキングへ 
  ランキングでChakoを応援して下さいね!
    ポチッとお願いします



オリジナル・ブログさん特集です


☆ ☆ ☆ ☆ 【 人妻れいこ。の淫する毎日 】 ☆ ☆ ☆ ☆

ノーパンで、尻肉むんずっ!と鷲づかみ☆



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 【 Pradice Cafe 】 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ふんどし?Tバック?


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 【 縄 と 罠 】 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

Yuri P2 012 たかがアダルトブログ、されど・・・




 最新エロ情報とオススメBlogならココで 
 
2erogch417x80.jpg



注)Chakoはブログのコメントに返信忘れしたり、コメントを間違えたりで・・・
皆さんにご迷惑を掛けてるみたいなので・・・今回記事よりブログのコメント欄を
閉鎖させて頂きましたm(_ _)m いつもコメントしてくれてた皆様ごめんなさい。
関連記事
| エッチなパズドラ | TB(0) |
アクセスランキング
出会い
