-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-11-22 (Fri)
 こんにちは☆ 
 前回の記事で、パズドラのフレンドさんを募集したんだけど・・
 Chakoとしては「10名くらいの依頼があるかなぁ??」
 程度に考えてたら、80名以上のフレンド依頼が来ました

 パズドラ☆フレンドさん募集の記事⇒ パズル&ドラゴン&野外露出

 ちょっとビックリ  してますけど、
 依頼してくれた皆様、「ありがとうございます


gn1.jpg

 あと依頼してくれた方には、本当に申し訳ないんですけど、
 Chakoのフレンド枠にも限りがあって、全員の方を承認する
 ことができないので・・・強いフレンドさんから順に
 登録させて頂いてる状況なんです  ごめんね


 それでは、お話変わって今日は「夏の頃のヌード露出」です


gn2.jpg


 夏に海に泳ぎに行って、フルヌード露出した時の写真ですよ
 少しずつ透け水着を脱いでいくから、ゆっくり見てね☆

gn3.jpg

gn4.jpg


 Chakoは、あんまりフルヌードには、ならないんだけど、、、
 水着は一枚脱いだら、そのままヌードになっちゃうからね

gn5.jpg

gn66.jpg


 他の海水浴客に見つからないように・・・☆☆☆
 海岸沿いを裸でお散歩

gn7.jpg

gn8.jpg


 季節はずれな写真だけど、夏の頃のヌードいかがでしたか
 それでは、最後にパズドラ・フレンドさんからの質問の返信ですよ~

 「Chakoさんはパズドラのキャラの中で誰に似てますか?」

 えっとね、似てるキャラはいないんだけど・・・
 強いて言うと、この人かな??こんなに可愛くないけど

gn9.jpg


 最近は、パズドラのお話しばっかりだよね、
 もういっそのこと「パズドラブログに転向しちゃおうかなぁ

 Chakoからのお願い 

ブログランキングへ 
  ランキングでChakoを応援して下さいね!
    ポチッとお願いします



おすすめブログ&記事ですよ~
【 Paradice Cafe 】


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 【 ここにおいてゆく 】 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

宴会 ピンクコンパニオン


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 【 パンチラが好き 】 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

まったくエロってのは何処にも転がってる訳で
   それに気が付くかどうかなんだよね。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 【 エロ画像~我慢汁~ 】 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

『ねぇ~ちゃん、いいケツしてんな~』って言いたいお尻画像2


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 【 パンチラと胸チラ画像 】 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

美人店員さんの胸チラ画像




 最新エロ情報とオススメBlogならココで 
 
2erogch417x80.jpg

関連記事
| エッチなパズドラ | COM(13) | TB(0) |
コメント





























管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング
出会い
