-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-11-18 (Mon)
 こんにちは、今日はパズドラのフレンド募集記事を書こうと
 思ってたんですけど・・・
 訪問者様の中にはパズドラに興味がない方もいらっしゃると
 思うので、エッチな記事の途中と最後にフレンド募集のコーナーで
 一休みしながら募集しようと思います

 今日のメインはパンチラとシースルーのカップレスの
 おっぱいの野外露出のパズドラフレンド募集です


 それでは行きますね 

gm1.jpg

gm2.jpg


 季節感ぜんぜんないけど、これは初夏の頃の写真ですよ☆
 アンダーにつけてたキャミを脱いだので、ここから先は
 ブラウスからおっぱいスケスケです

gm3.jpg


 どれくらい透けてるかって言うと  これくらい

gm4.jpg


 ここでちょっと休憩ね

~~ パズドラでフレンドさん大募集 ~~

 Chakoは今年の4月からパズドラ頑張ってるんだけど・・・
 未だにランク118(11/17現在) 初期の頃からのフレンドさんは、
 みんな200越えちゃってて、、、最近よくフレンドさよなら
 されてしまうんです

 そこで、頼りになる強いエッチなフレンドさんを大募集します

 Chakoがよく使うリーダーはね、
 sakuya.jpg kushi.jpg haku.jpg

 ゲリラなどで使うのは
 wols.jpg val.jpg

 たま~に使うのは
 tenrushi.jpg asta.jpg karin.jpg reylan.jpg

 などなどですが、あんまりレベルやスキル上げてません

 図々しいの分かってますけど、強いフレンドさんが
 今のChakoには必要な気がしますので・・・
 Chakoなんかでよかったら、宜しくお願いしますm(_ _)m ~~最後に続く~~



 それじゃエッチぃ記事再開しますね☆
 スケスケブラウスでお散歩しながら・・・
 カップレスブラでのおっぱい露出 

gm7.jpg

gm8.jpg


 実は周囲に人が何人かいるので、全部脱げない状況なんです
 前だけ、はだけるのが限界かなぁ

gm7.jpg

 バストアップね☆

gm8.jpg

 最後の写真はおまけで、やっぱり他の人に見つかってしまって
 「あわてて前を隠すChako」の図

gm9.jpg


 露出撮影はね、気付かれちゃったら終了なので・・・・
 今回はここでね、おしまいです☆
 最後まで見てくれてありがと 

~~ パズドラ募集の続きです ~~

 ID/ 128.866.795
 名前/ Chako(そのままです)

 *フレンド枠の空きは10名ほどですので、本当に申し訳ないのですが、
 フレンド依頼のメールが多数になってしまった場合は、レベル・スキル・
 覚醒MAX・+297などの高い順に登録させて下さいませ

 ごめんね、わがままばっかり言ってm(_ _)m

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 次回のブログ記事はね「夏、海、避暑地」にきっとたぶん
 なるはずです!季節感全然ないけど、楽しみにしててね


 Chakoからのお願い 

ブログランキングへ 
  ランキングでChakoを応援して下さいね!
    ポチッとお願いします



おすすめブログ&記事ですよ~


人妻れいこ。の淫する毎日


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 【 エロ画の館 】 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

コンビニって【露出狂女が記念写真】を撮る聖地になっている


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 【 お宝エログ幕府 】 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

性生活感もある家庭内お尻のエロ画像


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 【 男の願望.com 】 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

思わず挿入したくなっちゃう猥褻なオマンコくぱぁ画像(30枚)


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 【 パンチラが好き 】 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

パーティードレスでのパンチラってソソルのは俺だけではあるまい






 最新エロ情報とオススメBlogならココで 
 
2erogch417x80.jpg

関連記事
| エッチなパズドラ | COM(27) | TB(0) |
コメント











































管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング
出会い
