-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-11-15 (Fri)
 約一年ぶりのブログ更新ですm(_ _)m
 皆様、お元気でしたか??

 Chakoは今年始めから忙しかったり、PCが壊れて写真データが
 全部飛んでしまったり・・・などでブログ更新を放置したら・・

 いつの間にか一年近く経ってしまいました

 その他にもいろいろ諸事情あるけど、またの機会にね、
 お話ししようと思います


 でもブログ更新していない時も、写真を撮ってたから、
 皆様に、ちょっとお願い事もあって、今更だけどアップしました


gl1.jpg


 これはスケスケのナース服(らしい)です
 スカート履いてないんじゃなくてこれでナースのお仕事をする用の
 衣装なんですよ

 でもChakoは看護師さんじゃないので、田舎の道路を
 この衣装でお散歩しました


gl2.jpg

gl3.jpg


 お話変わるけど、なんで突然更新しようと思ったかって言うと、

 みんな、パズドラって知ってますよね!?
 Chakoもパズドラ、ちょっとハマってるんだけど・・・
 強くて優しいフレンドさんいなかなぁ~って思ってね

    gl9.jpg


 「そうだ!ブログでフレンド募集しちゃおう!!」
 って、わがままな魂胆でブログ更新してみたんですよ

 そんなこんなで・・・一年ぶりにちょっと脱いでみますね


gl4.jpg


 なんだか久しぶりだと、見られることにちょっと違和感が
 あるけど・・以前はいつも披露してたんだよね
 久しぶりだから、今回はソフトな感じのチラ見せだけね!


gl5.jpg


 それでね、次回はパズドラのフレンドさん募集しちゃいます☆

 「フレンドになってやってもいいよ~」
 って方がいらっしゃいましたら、また見に来て下さいね


 Chakoからのお願い 

ブログランキングへ 
  ランキングでChakoを応援して下さいね!
    ポチッとお願いします




おすすめブログ&記事ですよ~

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 【 うちのM妻晒します 】 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

野外露出な秋シリーズ①~


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 【 縄と罠 】 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

Yuri P2 008


☆ ☆ ☆ ☆ 【 人妻れいこ。の淫する毎日 】 ☆ ☆ ☆ ☆

オナニ祭り!まであとちょっと☆ガンバレ自分!!


 最新エロ情報とオススメBlogならココで 
 
2erogch417x80.jpg

関連記事
| エッチなパズドラ | COM(25) | TB(0) |
コメント









































管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング
出会い
