-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-06 (Wed)
みんなお元気ですか(o^∇^o)ノ
Chakoは皆様からの暖かいメールで、だいぶ立ち直りました
以前にずっとシースルーの記事ばかりUPするのは、
訳があります・・・と書いたのですが、その訳とは

ただ単にシースルーは寒いんですよ!!
本格的な冬の前にシースルー記事をいっぱい書いておかないと・・・
という訳で、ずっとシースルーばかりの記事になってました

そこで、今回は秋の企画!とっても温かい温泉で
撮ってきたので、湯けむりに浮かぶChakoをご覧下さい

10100601.jpg

温泉のイメージガールになりたいChakoです
10100602.jpg

普通、温泉ってカメラ持ち込んだらダメだと思うんだけど
他に誰もいなかったので、いっぱい撮ってきましたよ

しっとり濡れたChakoは下のRead Moreから見てね!!
↓↓↓

写真撮ってても寒くないし、混浴じゃないから、とても安心

10100603.jpg

10100604.jpg

10100605.jpg

体が火照ってきたので お外で少し冷やします
10100606.jpg

10100607.jpg

10100608.jpg

今回はパンチラでも露出でもなかったけど、
たまにはこういう企画とか写真も許してね!!

 10000アクセス記念企画 

皆さんとお約束してた10000アクセスChakoのオナオナ&
染みパン企画を次の更新でやってみようと思います
Chakoちゃんと出来るかなぁ期待して待ってて下さい
ごめんなさいm(_ _)m緊急告知を見てもらえますか!
● 緊急告知です(読んでね)

↓↓↓ こちらもご協力お願いしますm(_ _)m
rankingA.jpg
 
 ランキングでChakoを応援して下さいね!
    ポチッとお願いします
関連記事
| 野外露出 | COM(20) | TB(0) |
コメント




































管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング
出会い
