-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-10-22 (Mon)

        【 あなたがいるから 】



 ほぼにちわ&こんばんわ☆
 今日は、Chakoのエッチな写真も、ちょっと一休みしてね、
 昨日、行って来た紅葉のご報告します

 単なるChakoの日記なんだけど、サブタイトルとして、
 「ヤルヤル詐欺☆パンスト&パンチラ(美脚風)」
 って一応、エッチブログなので、名付けておきますね


fo1.jpg

 先週のブログで、「週末に紅葉を見に行くので・・・・
 秋の紅葉とChakoのヌードのコラボ期待しててね~」(〃⌒∇⌒〃)O))♪
 ・・・とか記事中で宣言しますた☆

 それでちゃんと昨日ね、山に紅葉を見に行ったのは行ったんですよ
 なんどすけれど・・・

fo2.jpg fo3.jpg


  山に着いたら、そこはもう{寒くて 寒くて}
 車から降りたら寒さで・・・もう一気に・・・

 「お洋服を脱ぐ気0(ゼロ)になってしまいました

 そんな訳で・・・今日は、Chakoのヤルヤル詐欺のご報告と
 めったに見れない、パンスト美脚風パンチラだけでもどうぞ


fo4.jpg


 次回はね、この間の西洋のお城での露出からお城内での
 ちょっとメルヘンチックのパンチラを披露したいと思います

fo5.jpg

 ▼ お尻丸出し遊びでゴロゴロ、モフモフ
fo6.jpg


 今回は日記なので、エッチく無いから、明日また続けて更新するね
 西洋のお城で、豪華なお部屋だったり、とっても可愛いお部屋とか
 いっぱいあったので、パンチラと一緒にご紹介しちゃいます
 それでは、また明日、お会いしましょ (=^▽^=)ノ

 Chakoからのお願い 

FC2A150x60.jpg 
  ランキングでChakoを応援して下さいね!
    ポチッとお願いします



みんな、エッチ動画は好きなんですか?

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 【 エッチな写真 】 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひなの パンチラしながらお花に水をあげる感心な女子校生


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 【 動画像 】 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

何があっても動じてはいけない女子アナウンサー!



ここからは、オススメ画像記事です☆


☆ ☆ ☆ 【 無料エロ画像~我慢汁~ 】 ☆ ☆ ☆

パンツも太腿も一緒に見れて嬉しい素人のしゃがみパンチラ画像


☆ ☆ ☆ 【 えろとか微えろとかたまに貼る 】 ☆ ☆ ☆

おまたを大胆に広げてるM字開脚画像(16枚)とか貼ります♪


☆ ☆ ☆ ☆ 【 パンチラが好き 】 ☆ ☆ ☆ ☆

テレビは捕らえた!パンチラ胸チラの瞬間がたまらん~www








 最新エロ情報とオススメBlogならココで 
 
2erogch417x80.jpg

関連記事
| ひとりごと | COM(8) | TB(0) |
コメント
























管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング
出会い
