-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-10-13 (Sat)




こんにちは☆ 今日は前回の「崖っぷち露出」の続きです
海岸の絶壁で、完全に開き直ってしまってたChakoとしては、
シースルーの姿のまま海浜公園まで歩いてきました


fk1.jpg fk2.jpg


お外は、落ち葉いっぱいで、もう秋の装いですね~
ちょっと寒かったけど・・・裸でお散歩しちゃいます

fk3.jpg


露出って言うよりは、野外でのヌード感覚でした!

fk4.jpg fk5.jpg


海浜公園で、自由奔放なChakoを見てね

fk6.jpg


自由に公園を散歩した後は「全裸」にチャレンジ

fk7.jpg

fk8.jpg

パンツ脱ぎかけ画像ですけど・・・・
実はこの後、ちょっとしたハプニング

fk9.jpg


辺りには誰もいないと思っていたんだけどね・・・
実は、老夫婦さんが「太極拳」みたいなのを木陰でやっていて
ず~とChakoヌードを見られていたようです

でね、ちょっとバツ悪くって、そのまま退散しちゃったので・・・
今回の写真はこんな途中の半端な場面で終了なんです
でも、エロエロな感じじゃなくて、自然派ヌード感覚だったし、
老夫婦さんも笑ってらっしゃったから~大丈夫だったかなぁ

次からは。もうちょっと気を付けようと思います

 Chakoからのお願い 

FC2B150x60.jpg 
  ランキングでChakoを応援して下さいね!
    ポチッとお願いします



おすすめブログ&記事ですよ~


【 徒然に~saseco物語~ 】



☆ ☆ ☆ 【 無料エロ画像~我慢汁~ 】 ☆ ☆ ☆

肌寒くなってきたのでお風呂でセックスがしたくなるよねwww


☆ ☆ ☆ 【 ふぇっちずむ 】 ☆ ☆ ☆

蝋人形にしてやりたい女子画像 vol.4


☆ ☆ ☆ ☆ 【 パンチラと胸チラ画像 】 ☆ ☆ ☆ ☆

思わずガン見してしまうノーブラ透け乳首画像


☆ ☆ ☆ 【 えろとか微えろとかたまに貼る 】 ☆ ☆ ☆

パイズリでいかせてもらいたい大きめおっぱい画像(20枚)とか貼ります♪







 最新エロ情報とオススメBlogならココで 
 
2erogch417x80.jpg

関連記事
| 野外露出 | COM(12) | TB(0) |
コメント




























管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング
出会い
