-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-10-11 (Thu)



 おはよ&こんばんは☆ 今日の写真はね~・・
 シースルー露出って言うか、野外露出って言うか・・・

 「よくわからない露出~秋の海編~」です
 最初はトップとアンダーが透けてるランジェで始まりますよ~


fj3.jpg fj2.jpg


 ちなみにココは海の見える公園の崖っぷち
 真下は海なので、もしChakoの太っとい足を踏み外したら・・・
 そのまま、お魚として生きていくしかありません

fj1.jpg

 こういう命の危険に晒されちゃうとね~
 「露出のドキドキ感」「恐怖のドキドキ感」が入り混じって、、
dounidemo.gif

「どうにでもな~れ!」って気持ちになります


  ぬぎぬぎのシーンで、ちょっと一息、入れてね

fj4.jpg fj5.jpg


 それじゃ、 「どうにでも露出」行きますよ~

fj6.jpg

fj7.jpg


 アップにして、エッチな感じにしてみたけど・・・
 あんまりキレイじゃなくて、ごめんね

fj8.jpg


  パンツを半脱ぎ!なんだけど、パンツに足を取られて・・・
 海に落ちないように、一本松に「ガシ」っと抱きつきぃ

fj9.jpg


 Chakoの崖っプチ露出はこれで終わりだけど、まだこの後にね、
  そのまま裸で公園を散歩した露出を次回の記事で公開します☆

fj10.jpg


 天気も良くなって、秋の海浜公園のお散歩露出&ちょっとした
 トラブルを楽しみにしてて下さいね

 Chakoからのお願い 

FC2D150x60.jpg 
  ランキングでChakoを応援して下さいね!
    ポチッとお願いします



おすすめブログ&記事ですよ~


【 縄と罠 】



☆ ☆ ☆ ☆ 【 今日のおかず24 】 ☆ ☆ ☆ ☆

革の匂いと女の色気が漂うブーツフェチ画像まとめ


☆ ☆ ☆ 【 男の願望.com 】 ☆ ☆ ☆

隣のお姉さん的お姉さんのエロ画像が現実味があって抜ける 32枚


☆ ☆ ☆ 【 えろとか微えろとかたまに貼る 】 ☆ ☆ ☆

白下着な女の子のえっちな画像(20枚)とか貼ります♪


☆ ☆ ☆ ☆ 【 パンチラが好き 】 ☆ ☆ ☆ ☆

記念撮影はパンチラする瞬間を狙うんだ!







 最新エロ情報とオススメBlogならココで 
 
2erogch417x80.jpg

関連記事
| シースルー露出 | COM(19) | TB(0) |
コメント



































管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング
出会い
