-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-10-07 (Sun)

         【 ∞はるきリズム∞



 今日は前回の続きで、オープンブラで野外プチ☆チラ露出
 アスレチック自然公園の建物へ行ったとこからスタートです☆

 建物の正面で、あたりの様子を見ながらパンチラ

fh1.jpg fh2.jpg

 「パンチラ露出」くらいなら大丈夫っぽいけど・・・

fh3.jpg


 人が何人かいるし、オープンスペースなので、
 ここでもチラ☆露出くらいじゃないと難しかったです

fh4.jpg


 ちなみに、気付きましたか
 Chakoが着てるお洋服は、実は結構しっかり透けてて・・・、
 写真だと確認し辛いけど、ちゃんとね!
 普通に「おっぱいシースルー露出」になってるんですよ

fh5.jpg


 でも写真栄えしないから・・脱ぎ脱ぎ露出も

fh6.jpg


 最後は広~い芝生で、ゴロゴロChako
 このアングルは、脚が太くって、なんかヤですけど・・・

fh7.jpg

  ウェストより太く見えるNG過ぎる太もも

fh8.jpg


 次の記事も野外露出になる予定です
 冬になったら、パッタリと野外露出なくなるかもだから・・
 まだ日中が暖かいので、今のうちに野外で頑張ってきますね


 Chakoからのお願い 

FC2G150x60.jpg    ブログランキング、急落しちゃったの・・
   ランキングでChakoを応援して下さいね☆
    ポチッとお願いします




おすすめブログ&記事ですよ~


人妻れいこ。の淫する毎日



☆ ☆ ☆ 【 無料エロ画像~我慢汁~ 】 ☆ ☆ ☆

スクール水着と競泳水着から片乳を出しているおっぱい画像


☆ ☆ 【 えろとか微えろとかたまに貼る 】 ☆ ☆

濡れ濡れな身体いやらしいお姉さんの画像(20枚)とか貼ります♪


☆ ☆ ☆ ☆ 【 パンチラが好き 】 ☆ ☆ ☆ ☆

テレビでのパンチラ胸チラ集めたった~www


☆ ☆ ☆ ☆ 【 お宝エログ幕府 】 ☆ ☆ ☆ ☆

看護婦さんがおっぱい出してるエロ画像







 最新エロ情報とオススメBlogならココで 
 
2erogch417x80.jpg

関連記事
| 野外露出 | COM(15) | TB(0) |
コメント































管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング
出会い
