-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-04 (Mon)
こんばんは、今回はこの間のパンチラの続きですよ~!

前回は薄いピンクの紐パンだったけど、途中でパンツを
履き替えました・・と言うのも、Chakoのメールに
「透け透けパンティでしゃがみパンチラ露出しなさい」
と言う露出指令が来たから・・・です

Chakoが持ってる透けパンでは、アソコ丸見えになっちゃうけど、
黒なら透けても大丈夫かな?と思ったので、
黒透けパンで露出指令をクリアーしようと思います!!

それではどうぞ!!
10100401.jpg

10100402.jpg

写真で見ると黒でもスケスケですね・・
Chakoはいつもお部屋で透けを確認するので黒だったら大丈夫と
思ったのですが、お外は明るいので実は黒でも丸見えでした

意図しない大羞恥になってしまった続きは
下のRead Moreからどうぞ

↓↓↓

公園を降りてきて下の広場へ着きました
いっぱい人がいますが、パンチラなので気が楽です

10100403.jpg

10100404.jpg
これだけ人がいると見せなくても誰かに見られちゃいます!

余裕でしゃがみパンチラ☆
10100405.jpg
こんな感じで気にせず、しゃがみパンチラいっぱい
してきたんですが、家に帰って写真を確認したら・・・

うっそぉ~!透けてアソコ丸見えッ~!!
10100406.jpg

自分で自分自身のパンチラが確認できないのが盲点でした・・Σ(T□T)
意図せずChakoはスーパー露出してしまったようです
(注)ほとんどの写真が丸見えなのでモザイクをかけてありますm(_ _)m

10100407.jpg

10100408.jpg

モロ見え&見られまくりだったみたい・・・orz
10100409.jpg

かなりショックなんですが・・・でも皆さんが喜んで頂けるなら
Chakoも気が楽です~

初の露出指令-----MISSION PERFECT COMPLETE!!

rankingB.jpg  ポッチと押して応援して頂けると
    Chakoは立ち直れると思いますm(_ _)m

関連記事
| パンチラ露出 | COM(25) | TB(0) |
コメント









































管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング
出会い
