-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-22 (Sun)

 今まで露出ってパンチラくらいしかしたことなかったけど
勇気を出してシースルー露出に挑戦してみます
露出場所は隣町の大きな公園に決めました
釣りする人やジョギングする人、キャンプや散歩する人など
かなり人気の多い公園です(大丈夫かなぁ

>お出掛け前にちょっと透け具合をチェック☆
DSC01078.jpg
 本来はダンス用衣装みたいです
 3重フリルの一番上は全く透けないので
 サイド以外は全面カットしてみました

 
 かなりスケスケです
 写真ではそこまで透けてないですが
 実際は丸見え状態



>後ろはショーツもシースルーにしてみました
DSC01081.jpg

 下着は透け透けのフルバック
 判りやすい様にシングルフリルで
 撮影してます
 


>丸見えだけど中も気になりますか?
中身はこんな感じです

DSC01079.jpg

 Chakoが持ってるショーツの中で
 一番透けてるものを選びました
 フロントもデザイン部以外はスケスケで
 間近なら毛までクッキリ見えちゃいます
 


こんな恥ずかしいカッコで今から勇気を出して大きな公園に行ってきます(ドキドキ)
次の更新記事でその時の様子をアップしますので期待しててね

↓↓↓ こちらも、ご協力お願いします
rankingC.jpg
 
 ランキングでChakoを応援して下さいね!
    ポチッとお願いします

関連記事
| シースルー露出 | COM(2) | TB(0) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング
出会い
