-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-10-02 (Tue)




 今日は晩夏の露出旅行シリーズの3回目です☆
 前日の夜にお酒に酔ってしまって、あまり写真撮れなかったから、
 朝に旅館内でもう一度、露出敢行してきました~


fe1.jpg

  裸(マッパ)で旅館の通路を抜けて・・・
  着いたのは朝日 が差し込む館内のロビー☆

fe2.jpg

fe3.jpg


 ここで、野外露出には「お約束」とか「定番の露出」があってですね、
 お約束の露出の1つが「自動販売機前☆露出」なんですよ

  こんな感じで・・お約束の露出「自販機前露出記事」です

[ お宝エログ幕府 ]
お宝エログ幕府さんの記事
【 自販機前で撮られたエロ画像 】


[ 男の願望com ]
男の願望comさんの記事
【 自販機の前で待ってると露出女が現れるらしいぞ!】



 Chakoは露出初心者だったから。今までに自販機前で脱いだこと
 なかったけど・・・今回、初のチャレンジです

fe4.jpg


 同じ旅館のロビーでの写真なんだけど、自動販売機があるだけで、
 普通のヌードから露出写真へ、なんとなくレベルUP

 今までは、どちらかって言うと、見てもらいたいのはね、
 野外系のヌードの方がいいかなぁって思ってたけど・・・


fe6.jpg fe5.jpg


 なるべく皆さんが喜んでくれる写真を撮りたいって気持ちも
 あるので ・・・これからは、色んな野外露出の写真を撮って
 みようと思っています☆


fe7.jpg


 何か皆様からの露出リクエストとか、好みのシチュエーションなんかが
 ありましたら、教えて下さいね
 これからは寒くなるので、なるべく屋内施設での露出リクなどを
 頂けると、リクエストにお応えしやすくなると思います


 Chakoからのお願い 

FC2C150x60.jpg 
  ランキングでChakoを応援して下さいね!
    ポチッとお願いします



おすすめブログ&記事ですよ~


【 縄と罠(10/3はお尻祭りです!) 



☆ ☆ ☆ 【 無料エロ画像~我慢汁~ 】 ☆ ☆ ☆

パンツが食い込んでマン筋が裂けちゃいそうなちょっと痛い画像


☆ ☆ 【 えろとか微えろとかたまに貼る 】 ☆ ☆

緊迫とか拘束とかSでえっちな画像(11枚)とか貼ります♪


☆ ☆ ☆ ☆ 【 パンチラが好き 】 ☆ ☆ ☆ ☆

夏も終わったね。そそる浴衣姿集めてみたった~ww







 最新エロ情報とオススメBlogならココで 
 
2erogch417x80.jpg

関連記事
| 野外露出 | COM(17) | TB(0) |
コメント

































管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング
出会い
