-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-09-28 (Fri)



 皆さんは”お酒好きですか”??
 Chakoは嫌いじゃないんだけど・・あんまり飲めないです☆
 でも、旅行に行った時なんかは、温泉上がりとか夕食の時に
 お酒とかビールを飲んじゃいます・・・

 今回の写真は旅館での夕食で、お酒を飲んでしまって・・・
 ヘロヘロ~な状態ですけど、カップレス・ブラで露出へGO


fc1.jpg


 *これから後の写真はデジカメ撮影なので画質悪いですm(_ _)m
  旅館の階段を下り、通路を抜けて・・・・


fc2.jpg fc3.jpg


 着いたところは「男子浴場入り口のロビー」


fc4.jpg


 酔っ払っちゃって・・・ちょっとロビーで休憩中☆
 (だらしない姿でゴメンね

fc5.jpg


 浴衣も脱いで”男子湯”の前でポーズ☆

fc6.jpg


 この時は、すごくお酒に酔ってたので・・・
 「見られても全然平気って思ってて、
 今考えると、すっごく大胆で怪しいエッチ全開のChakoでした


fc7.jpg


 少しの間、誰か男湯から出てくるのを待ってたんだけど。。。
 疲れちゃって、ロビーでぐったりのChakoデス!


fc8.jpg


 お酒飲むとね、ちょっとエロエロ化しちゃうChakoなので・・・
 少し気を付けないといけませんね☆
 皆様も飲み過ぎと飲酒運転と酔っ払い露女子には気を付けてね


 Chakoからのお願い 

FC2B150x60.jpg 
  ランキングでChakoを応援して下さい!
    ポチッとお願いします



おすすめブログ&記事ですよ~


【 きれいなお姉さんの写真 】



☆ ☆ ☆ 【 無料エロ画像~我慢汁~ 】 ☆ ☆ ☆

ぷっくらした肉マンを指でツンツンしたい画像 Part.5


☆ ☆ ☆ ☆ 【 正義ちゃんねる 】 ☆ ☆ ☆ ☆

疲れた時には入院してナースさんに癒されたいぜ


☆ ☆ ☆ 【 パンチラと胸チラ画像 】 ☆ ☆ ☆

働くOLさんのパンチラ画像


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 【 お宝エログ幕府 】 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水着を含むヌレヌレ着衣シャワーのエロ画像



 最新エロ情報とオススメBlogならココで 
 
2erogch417x80.jpg

関連記事
| 野外露出 | COM(16) | TB(0) |
コメント
































管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング
出会い
