-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-09-22 (Sat)

     【 きれいなお姉さんの写真 】



 夏の終わりに小旅行を兼ねて、パンチラとか露出してきました
 今回からシリーズで、その時の写真を公開しようと思います!

 シリーズ第1回目はパンチラからスタートしますね
 でもね、デニミニがちょっとマイクロ過ぎちゃって・・・

 唯でさえ太いふとももが・・「ムッチむち」ですけど。。。
 良かったら、Chakoの「ムチムチ太ももパンチラ」みて下さいね☆


fa1.jpg

fa2.jpg

 写真撮った場所は、関東の方なら解っちゃうかな!?

fa3.jpg


 「その太い脚でミニスカ履くとかww」って
 絶対言わちゃうレベルの「ムチムチ感」ですよね
 座るとね、太ももがつぶれちゃって・・・・パンツ隠れるから、
 ▼「パンツちょっとしか見えないんだよ~のパンチラ


fa4.jpg



 一応ね、確認の為に「正解の太もも美脚」をご紹介します

 【 *極抜きライフ* 】
fa7.jpgfa8.jpg
太もも+美脚+ニーソのコラボ画像
 (Chako太脚と見比べ禁止


 ・・・(*μ_μ)σ
 気を取り直して・・パンチラだけだと、アレなので・・・
 朝日を浴びながらの「ムッチリM字開脚」です


fa5.jpg


 今回はパンチラって言うより、太もも羞恥露出かなぁ
 次は太平洋を望む露天風呂 からね、Chakoのお風呂ヌードを
 お贈りする予定です☆


fa6.jpg


 Chakoの太ももに呆れず、最後まで見てくれてありがと
 それではまた、次は海の見えるお風呂でお会いしましょうね~!


 Chakoからのお願い 

FC2G150x60.jpg 
  ランキングでChakoを応援して下さい!
    ポチッとお願いします



おすすめブログ&記事ですよ~


【 正義ちゃんねる 】



☆ ☆ ☆ 【 無料エロ画像~我慢汁~ 】 ☆ ☆ ☆

マ○コ・クリちゃん・乳首・おっぱい・マン毛の採寸画像www



☆ ☆ ☆ ☆ 【 パンチラが好き 】 ☆ ☆ ☆ ☆

見た?この前の写真にパンチラ写ってんの?



☆ ☆ ☆ 【 パンチラと胸チラ画像 】 ☆ ☆ ☆

パンチラの原点。自然に見えたパンチラ画像








 最新エロ情報とオススメBlogならココで 
 
2erogch417x80.jpg

関連記事
| パンチラ露出 | COM(19) | TB(1) |
コメント



































管理者にだけ表示を許可する

Chakoのパンチラ・シースルー露出 ムッチリ太もも☆ミニスカ過ぎるパンチラ露出
     【 きれいなお姉さんの写真 】 夏の終わりに小旅行を兼ねて、パンチラとか露出してきました 今回からシリーズで、その時の写真を公開しようと思います! シリーズ第... …
2012/10/02 19:08  onbatのブログ
アクセスランキング
出会い
