-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-09-20 (Thu)

        【 正義ちゃんねる 】



 今日はお外での写真じゃなくて、珍しく室内の写真です

 衣装はチューブトップタイプのエロエロ・ワンピなんだけどね、
 Chakoが着たら、スカート丈がナノミニ越えちゃって、
 ピコ☆ミニになっちゃうから・・・
 ちょっとお外出歩くが難しくって、放置してた衣装なんですよ☆


ez1.jpg


 ▼バストはレースデザインで、シースルーな、おっぱい

ez2.jpg

ez3.jpg


 いつもは、野外で明るい感じの写真が多いから、
 少し雰囲気を変えて写真撮ってみたんだけど・・・
 

ez4.jpg


 なんだか幽霊みたいな感じになっちゃってますね

ez5.jpg


 ちょっと写真トリミングして「皆さんの目線風」にしてみたよ

ez6.jpg


 最後はね、パンツも脱いじゃった

ez7.jpg


 Chakoの「亡霊ヌードいかがでしたか(=μ_μ)σ
 次回からは、またお外でのパンチラとか露出編です☆
 夏の終わりの露出旅行、観光地とか旅館で色々露出してきたので
 シリーズで記事にしちゃいますね!、楽しみにしてて下さい


 Chakoからのお願い 

FC2A150x60.jpg 
  ランキングでChakoを応援して下さい!
    ポチッとお願いします



おすすめブログ&記事ですよ~


chiiちゃんねる ☆変態カップルの活動記録☆



☆ ☆ ☆ ☆ 【 今日のおかず24 】 ☆ ☆ ☆ ☆

俺達が一生エッチできそうにない最高にエロい女の画像



☆ ☆ ☆ ☆ 【 極抜きライフ 】 ☆ ☆ ☆ ☆

流出した素人の生々しいエロ画像 Part2



☆ ☆ 【 えろとか微えろとかたまに貼る 】 ☆ ☆

後ろから襲いたいえろ尻画像(14枚)とか貼ります♪



☆ ☆ ☆ ☆ 【 ふぇっちずむ 】 ☆ ☆ ☆ ☆

捨てる前に投稿しておくことにした画像








 最新エロ情報とオススメBlogならココで 
 
2erogch417x80.jpg

関連記事
| シースルー | COM(17) | TB(0) |
コメント

































管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング
出会い
