-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-09-16 (Sun)

        【 あなたがいるから 】




 今日は、またまた混浴温泉のお話です
 今までは「ご迷惑になるかなぁ!?」と思って訪問してきた
 温泉地や旅館名を伏せていたんですけど・・・

 今回は、とってもいい温泉だったからご紹介しちゃいます☆
 行って来たのはね、映画「テルマエロマエ」のロケ地として
 知られる、栃木県那那須高原の有名な温泉


 「北温泉旅館」です

公式HPへ

ex7.jpg ex8.jpg


 いつものエッチなChakoじゃなくってね、
 秘湯ご紹介の温泉ガールとして、見てくれると嬉しいです

 ▼ここは有名な「天狗の湯」

ex1.jpg


 北温泉は9個の温泉があって、そのうち5個が混浴でした
 中でも壮観なのが「野外混浴特大温泉プール」


ex2.jpg


 普通のプールみたいに広くって、ちゃんと水深(湯深)もあるので、
 しっかり遊べちゃいます(もちろん裸でOK


ex3.jpg


 ただ道路や旅館から丸見えなので・・ちょっと勇気が必要でした

ex4.jpg


 ▼こちらは、プールを見渡せる内湯

ex5.jpg


 古からの情緒と風情あふれる、秘湯にChakoも大満足でしたよ
 また、雪が積もる頃にもう一度、訪問しようと思っています☆


ex6.jpg


 一応ね、写真には載ってないけど、湯治のおじいちゃん(?)
 一緒に混浴してきたんですよ☆ だけどね、とっても和やかに
 色々なお話をしたりして、とてもいい雰囲気でした

 これがきっとね、本来の秘湯混浴の楽しみ方かな!?って、
 感じたので、今回はエッチぃ記事には、しませんでした
 よかったら、皆さんも一度、混浴温泉をお楽しみ下さいね★



 Chakoからのお願い 

FC2F150x60.jpg 
  ランキングでChakoを応援して下さい!
    ポチッとお願いします




おすすめブログ&記事ですよ~

M妻さらしてらっしゃいますです!
【 うちのM妻晒します 】




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 【 お宝エログ幕府 】 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

またも関西で乳首丸見え番組



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 【 極抜きライフ 】 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

電マで激しく責められている画像



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 【 美 尻 生 活 】 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

お姉さんの美尻!Part050(20枚)








 最新エロ情報とオススメBlogならココで 
 
2erogch417x80.jpg

関連記事
| ひとりごと | COM(17) | TB(0) |
コメント

































管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング
出会い
