-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-03 (Sun)
こんばんは、お待たせしました(* ^-^)ノ
昨日10月2日に夕刊フジ様でChakoのブログを紹介して頂いたので、
そのことをちょっと冒頭でお話しますね

Chakoの人生の中で新聞に記事としてChakoの実績が
載ったのは、たぶん、初めてじゃないかと思います
10100301.jpg

その初めての偉業は・・・女神様!!(エログの)
そしてその評価は「徐々にエロく成長している(中略)秀逸エログです」

今までChakoは自分で自分自身を「ちょっとHなことに興味あり過ぎで
異常かなぁ?」と思って悩んでいたとこもあるのですが、
単なるエロ女であることをライターさんに見抜かれてしまいました

ご担当して頂いたライター様、ありがとうございましたm(_ _)m

これからはエログの女神様の名に恥じぬよう、
よりいっそうのHさ、エロさに磨きをかけようと思いますので、
皆様の暖かい応援をよろしくお願いします

ライター様が掲載にあたって選んだ1枚の写真、
クリック数もとても多く、Chakoを代表する写真の1枚かな!?
感謝の気持ちを込めて再度高画質、大画面のバージョンをどうぞ!

10100302.jpg


あんまりこの話ばっかりだとアレですので、ここから本題行きます!

皆様こんばんわ、今週のエログの女神、Chakoです
このところずっとシースルーばっかりだったのですが、
訳がありますゞ( ̄∇ ̄;)今回は時間が無いので訳はまた後日に・・・
で、結局、要点だけお話すると

パンチラして来ましたので、見て下さい!ドゾ!!
10100303.jpg

10100304.jpg

パンチラの続きは下のRead Moreから見てね
↓↓↓


マイクロミニとニーハイブーツで
軽めにパンチラしてきましたので、見てね!!

10100305.jpg

10100306.jpg

10100307.jpg

このマイクロミニは歩いているだけで、ずり上がってくるので
すぐお尻丸出し状態になっちゃいます
10100308.jpg

今回のパンチラは刺激が少し少なかったので、
途中でシースルーのショーツに着替えてみました♪~♪ d(⌒o⌒)b
そのときのお話はまた次の更新で!

↓↓↓ こちらもご協力お願いしますm(_ _)m
rankingA.jpg
 
 ランキングでChakoを応援して下さいね!
    ポチッとお願いします
関連記事
| パンチラ露出 | COM(14) | TB(0) |
コメント






























管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング
出会い
