-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-09-08 (Sat)

        【 正義ちゃんねる 】




今日の写真は”みんな大好き透けワンピです☆
Chakoのブログは「シースルー露出」ってタイトルが、
付いてるので、やっぱりスケ・フェチさん多いみたい

でも、激スケだとなかなか街中を歩くって難しいし、
それで、写真を撮るとなると、もっと大変なので・・・

でね、今回は
「気にせず歩けるプチ透けワンピ」
いろいろ、お散歩とかおっぱいプチ露出してきました☆


eu1.jpg


▼ 透けって言うより、ポッチって感じ

eu2.jpg


▼ お尻はちゃんと透けてるんですよ

eu3.jpg


花壇でお花に囲まれて「パンチラ」

eu4.jpg


周囲には、人がいるので「キョロキョロ」しながら、
スカートめくってみたり~M時開脚したり~☆


eu5.jpg
▲ 突然のおじ様出現で、Chakoもオジ様もビックリして変な顔☆

eu6.jpg


もう夏も終わっちゃいましたね
これからは、どんどん寒くなってきちゃって、
お外で脱いだり、写真撮るのが辛くなるから・・


eu7.jpg

eu8.jpg


「おっぱいは暑いうちに出せ!」って格言もあるし、
おっぱい露出もしてみました


eu9.jpg


次の記事はね、ブログ運営のお話しをしようと思います
ブログ運営の裏側って言うんじゃないけど、Chakoがブログを
続けてきて(休止ばっかりでゴメンね、思ったコトとか
感じたコトなんかをお話ししますね☆


 Chakoからのお願い 

FC2C150x60.jpg 
  ランキングでまたChakoを応援して下さい!
    ポチッとお願いします




美とかスケとか天然パンチラとかいっぱい!




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 【 極抜きライフ 】 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

色白スレンダーお姉さんのヌード画像



☆ ☆ ☆ 【 えろとか微えろとかたまに貼る 】 ☆ ☆ ☆

透け透けな衣服の女の子画像(12枚)とか貼ります♪



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 【 パンチラが好き 】 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

抜いたよ。笑顔でパンチラされた日にゃぁ。ガマンできんかった~w





 最新エロ情報とオススメBlogならココで 
 
2erogch417x80.jpg

関連記事
| シースルー露出 | COM(17) | TB(0) |
コメント

































管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング
出会い
