-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-09-06 (Thu)




今日は、混浴露天風呂に行った時の記事です

場所は那須高原のとある混浴のお風呂なんですけど、
実は、Chakoが行った時に他に誰もいなかったので・・・

なんかね、混浴って言うより、
「貸切り露天風呂」のような状態でした

ワニさんもいないし、
ドキドキな雰囲気での混浴じゃなかったけど、
貸切みたいな感じで、優雅にお風呂を堪能してきました☆


et9.jpg et8.jpg

et1.jpg


古めかしい雰囲気と情緒が素敵な温泉なんですよ

et2.jpg


「混浴露出」の雰囲気、全く無いから・・・
しっとり湯煙ヌードのChakoを見て下さいね☆


et3.jpg


ここは露天の中でも小屋になってる「夫婦かめの湯」
たぬきさん 夫婦のお出迎え!


et4.jpg

et5.jpg


一緒に写真を撮らせてもらおうと思って・・・
結構長い時間、誰か入ってくるの待ってたんですけど、
誰もいなかったので、温泉ヌードだけになっちゃった


et6.jpg

et7.jpg


それとね、ブログ再開してから「混浴温泉」の記事を
何度か書いてるんだけど・・・・
混浴って、野外露出のうちに入るのかなぁ

よく分からなかったし、結局誰にも見られなかったら、
この記事は「ひとりごと」のカテゴリで書いちゃったけど・・

次の混浴温泉では、ちゃんと野外露出の記事になるように
温泉とドキドキ露出したいな!って思ってます


 Chakoからのお願い 

FC2B150x60.jpg 
  ランキングでまたChakoを応援して下さい!
    ポチッとお願いします




パンチラで今日も一日、元気いっぱい!!




☆ ☆ ☆ 【 パンチラと胸チラ画像 】 ☆ ☆ ☆

ムッチリパンツのお尻から透け透けパンティパンチラ画像



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 【 パンチラが好き 】 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

こりゃたまらん!パーティドレスでのエロっちいのん集めてん~



☆ ☆ ☆ ☆ 【 爆撃パンチラ娘 】 ☆ ☆ ☆ ☆

フェチ的パンチラ画像。可愛らしいパンチラを色んな角度から・・・w





 最新エロ情報とオススメBlogならココで 
 
2erogch417x80.jpg

関連記事
| ひとりごと | COM(13) | TB(0) |
コメント





























管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング
出会い
