-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-09-01 (Sat)

  更新中人妻れいこ。の淫する毎日
 



今日は「夏の海水浴シリーズ」最後の記事です
でも普通のスケ水着じゃなくって・・NG集になります☆

なんでNGなのかと言うとね・・・
海に行ったのに、「水着を忘れた」からなんです

せっかくね、水着写真を撮ろうと思って海まで来たのに・・
「どうしよう・・・
な場面から、このNGな海岸物語りは始まりますよ~


er1.jpg


海辺に人は少ないけど、オープンスペースの海水浴場で
ヌードの写真は撮れないから・・・

とりまえず・・・「パンツ」をチラリ

er2.jpg


でもその時、過去記事でよく登場していた「パレオ」だけは
なぜか、持って来ていました
(▼ 過去記事で何度も登場してた、このパレオです)


er3.jpg er4.jpg

er5.jpg er6.jpg


聡明でエロエロな皆様は、もうお気付きですよね
このパレオ自体がシースルー素材なので・・・
「シースルー露出行けるかも!?」
ってことで、やってみましたぴょん


er7.jpg


ん~~ スケ感いまいち~

er8.jpg


でね、周囲に人もいるから、ヌードは無理で・・・
困っちゃったから「おっぱい露出」にしましたの


er9.jpg


リクエストされてた「おっぱいバ~ン☆」で、
今年の夏の海水浴は全ておしまいです


er10.jpg


9月からはね、Chakoのお仕事が本格的に始まっちゃうので、
時間あんまりないから、お部屋でのセルフ撮りが多くなる
かもしれません

以前のようなヘッポコ・セルフ写真満載になるけど・・・
Chakoなりに頑張ってみますので、よかったら、
また、いっぱいの応援、宜しくお願いします 


 Chakoからのお願い 

FC2B150x60.jpg 
  ランキングでまたChakoを応援して下さい!
    ポチッとお願いします




そうだ!( ̄▽ ̄)δ⌒☆パンチラを見よう☆




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 【 パンチラが好き 】 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

JDのお姉さんのパンチラ集めたった~ww



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 【 爆撃パンチラ娘 】 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

M字開脚に萌え。
ストッキングを履いてるお姉さんのスケパンww



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 【 正義ちゃんねる 】 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

M字開脚の中心で愛を叫びたいのでエロ画像まとめ





 最新エロ情報とオススメBlogならココで 
 
2erogch417x80.jpg

関連記事
| NG集(〃∇〃) | COM(20) | TB(0) |
コメント




































管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング
出会い
