-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-08-28 (Tue)

   更新中 【 バイブオナニーでGO! 】
 



今日も懲りずに「エッチな海水浴」のお話です

夏に海水浴に行って、たくさん写真撮ってきたんですけど・・
続けてね、海記事にすると、内容も似通ってるし、みんなに
「飽きられちゃうかなぁ~
って思って、少しずつ小出しに記事にしてたら・・・

・・いつの間にか夏が終わっちゃいそうです 

そんな訳で、今回も海です
しかも、ノーマル・ビキニ姿のChakoを見て下さいね♪


ep1.jpg

いつもね、エロ水着ばっかりだったから、
こういうのも新鮮・・・・デスか


ep2.jpg

ep3.jpg


ここからは、夏の終わりをちょっと意識して、
少し哀愁の「ビキニ&プチ露出」な写真をセレクトしたよ☆


ep4.jpg


周囲には海水浴客がいっぱいいるから・・・
岩場に隠れながら、プチ露出してみました


ep5.jpg

ep6.jpg


いつ見られるか分からないので、
全裸はちょっと無理な感じでした


ep7.jpg


前日の夜の旅館の夕食がね、すっごい豪華大量だったから、
食べ過ぎで、なんか、お腹ポッコリしてるんだけど・・・

「気にしないでもらえると嬉しいデス
ep8.jpg


海の写真まだ、いっぱいあってね、、、
できたら8月中にシースルー水着の写真、全部公開して
おきたいので・・・続けて次も水着記事になります

ブログ3年目 (ほとんど休止期間m(_ _)m)にして
「ブログ記事の内容は計画的に!!」
を学んだChakoデス



 Chakoからのお願い 

FC2G150x60.jpg 
  ランキングでまたChakoを応援して下さい!
    ポチッとお願いします




みんな大好き「エロエロな記事」のご紹介です
<リンク先は「極抜きライフ」様>

エッチな画像がいっぱいあるよ☆

▼ Chakoの画像も掲載されてるよ~☆

野外で露出することが快感な素人画像 Part3




ラブホの風呂で彼氏に撮影された素人女の子の画像



それじゃあ、またすぐ更新するからね~(⌒∇⌒)ノ""



おすすめブログ様のご紹介

M妻さらしてらっしゃいますです!
露出いっぱいのブログさん
うちのM妻晒します/小屋で露出




☆ ☆ ☆ 【 えろとか微えろとかたまに貼る 】 ☆ ☆ ☆
ピタピタ水着のヌレヌレbody
ぴっちりな水着でむらむらする画像(18枚)とか貼ります♪







 最新エロ情報とオススメBlogならココで 
 
2erogch417x80.jpg

関連記事
| 野外露出 | COM(18) | TB(0) |
コメント


































管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング
出会い
