-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-08-25 (Sat)

更新中人妻れいこ。の淫する毎日
 



今回はスケスケ☆海水浴の5回目、アミ透けビキニです☆
今年の夏は、いっぱい透け水着で海水浴に行ってきたので、
過去記事も、よかったら見て下さいね


今回、露出してきたのは、海水浴場でなくて・・・
「海辺のホテルの裏庭」です

とても景観のいい、海辺の岩礁があったので、
急遽、ゲリラ的に露出の写真を撮りました

それでは、アミスケ水着の露出を見て下さいね★


eo1.jpg


バックの海がキレイに写るように・・・
ちょっと、はしたないけど、テーブルの上に乗ってますm(_ _)m
(露出の方がハシタナイとかのコメント禁止ですよ!)


eo2.jpg


透け感はこれくらいの感じ・・・
ちょっと距離があってもバレちゃうかなぁ


eo3.jpg




記事の途中だけど、ここで、素敵なお知らせです
昨日ね、VOGのマリーちゃんから連絡があって・・・


マリーちゃん、長い間更新止まってたけど
近日中にブログ更新する予定 なので、
マリー・ファンの方々は、楽しみにしてて下さ~い☆


マリーちゃんのブログへGO!
【 バイブオナニーでGO!

コメントとかツイートで、いっぱい歓迎しちゃってね!




それじゃ Chakoのアミ・ビキニの続き行きますよ~

海風とても強くって、髪の毛バラバラになっちゃうから・・
手で押えてるところからです


eo4.jpg


スケ衣装だけど、おっぱい露出もしてみたよ

eo5.jpg


髪の毛押えてたから「おさげ」のポーズみたいになっちゃった☆

eo6.jpg


写真枚数少ないのはね・・・ゲリラ撮影だったので
短時間(5分くらい)で写真撮ったからです・・m(_ _)m
見つかると怒られちゃうんで、ドタバタでしたよ

でもさっきから、ゲリラ・ゲリラって何度も書いているけど・・・
ゲリラって一体、どういう意味なんでしょね(○'ω'○)??
( おしまい♪ )


 Chakoからのお願い 

FC2A150x60.jpg 
ランキングでChakoを応援して下さい!
ポチッとお願いします




おすすめブログ様のご紹介!

素敵なブログ


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 【 爆撃パンチラ娘 】 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

街のチャリチラ。ミニスカお姉さんの自転車パンチラ画像まとめ







 最新エロ情報とオススメBlogならココで 
 
2erogch417x80.jpg

関連記事
| シースルー露出 | COM(15) | TB(0) |
コメント































管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング
出会い
