-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-08-23 (Thu)
素敵なブログ


今日は、久々の「縞々ぱんつ」です
しまパンって、JKさんとかじゃないと似合わないから、
リクエストもらわないと、公開しなかったんだけど・・


需要無かとは、重々知っとっとばってん・・・
Chakoも、色々、事情とか盆地よか低いプライドもあるけん、
今回は、あえて「縞々ぱんつ☆露出」で行くとよ!


エセ博多弁に九州出身の方々が軽く「イラっっとしたところで、
そろそろ、「しまぱん」見て下さいね~☆


en1.jpg


「事情」って言っても、
全然たいしたことなんだけどさ・・


en2.jpg


Chakoの過去記事の「しまぱん画像」がね、他のブログの
縞パン記事で流用されちゃったり・・してますのん・・・


en3.jpg


でね、いろいろな縞パン画像の中にChakoの縞々ぱんつ姿が
ポツン!って載ってるんだけど・・なんかね・・・

私の画像だけ群を抜いて変(ヘン)なんです


▼恥ずかしそうにスカート捲ってみたけど・・・!?
en4.jpg


綺麗だったり、とっても可愛いパンツ画像の中に、
ア・タ・シのサエナイ・・ヘンな画像ガ~~ぁ


▼これは蚊に刺されちゃったM字開脚ですよ
en5.jpg

▼アップでお願いされること多いから、はい、どうぞ

en6.jpg


それで、一度キレイな感じで縞々パンツを披露したくって!
今回、リクエストも無いのに「しまぱん」公開しました


en7.jpg


無断で画像を流用されるのも、問題なんですけど・・
それ以前に、ちゃんとした縞パン画像ないのもイヤなので、

エッチぃ「縞パン☆露出」のChakoを見てね


en8.jpg


▼アップの画像☆上の写真とは微妙に違います

en9.jpg


長々とChakoの個人的な思いでブログ書いちゃいました
でも今回の画像で納得できた感じじゃないから・・・
用も無いのに、またまた縞パン・チャレンジするかもです☆


次の記事はね、スケスケ水着☆海露出の続きですよ!
海の写真いっぱいあるから、8月中に頑張って全部公開
しようと思ってますので、楽しみにしてて下さいね


 Chakoからのお願い 

FC2B150x60.jpg 
  ランキングでまたChakoを応援して下さい!
    ポチッとお願いします




おすすめブログ様のご紹介

M妻さらしてらっしゃいますです!
【 うちのM妻晒します 】




☆ ☆ ☆ ☆ 【 無料エロ画像~我慢汁~ 】 ☆ ☆ ☆ ☆

温泉の朝風呂って最高だよね! 朝からヤリたくなっちゃう画像







 最新エロ情報とオススメBlogならココで 
 
2erogch417x80.jpg

関連記事
| ひとりごと | COM(20) | TB(0) |
コメント




































管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング
出会い
