-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-08-21 (Tue)




始めに・・今日はChakoの日常の日記記事です☆
なので、Chakoのエッチ画像は次回の予告写真1枚だけです

でも最後にね、秀逸な野外露出やエッチ写真を贅沢に
まとめてるブログさんとその記事をご紹介しますよ~


それでは、Chakoのお初日記!
「カブトムシ救出☆ラブホ大作戦!」読んで下さいね☆


em1.jpg


Chakoが住んでる所は北関東でもちょっと田舎の方で、
点在する郊外の雑木林などには、少ないけどまだまだ・・
「カブトムシやクワガタ」が生息しているんですよ


それで、お家の近くにね、ゴルフの練習場があるんだけど、
夜中まで眩しくらいに光を発していて・・・
その光に虫達が集まってくるんです

でね、光の周りに集まったクワガタとカブトムシが。。。
落ちてくるんだけど・・落ちたとき「ひっくり返って」
落ちてしまうと、下がアスファルトなので、もう二度と
起き上がれない状態になってしまって・・・

次の日には衰弱して死んじゃうかカラスに食べられちゃうの
落ちた所が自然の土や草なら、きっとそんなことないのに・・


と言う訳で!!
Chakoのカブトムシ救出大作戦は夏と共にスタートしました☆

まずは、ひっくり返って、もがいてるカブトムシ達を保護
お家に連行してきて・・一晩たっぷりとエサをあげちゃう!


em2.jpg em3.jpg


で、次の日の朝に森に帰してあげます☆
(ちょっと古いけどaikoの”カブトムシ”歌いながらバイバ~イ!)


em4.jpg em5.jpg


最初はね、エサあげて森に帰す救出作戦だけだったけど、
最近は飼育セットの中でペアリングさせてから森に帰す、
一泊二食・エッチ付きの救出ラブホ大作戦へ変更してます


em6.jpg

▲女子部の解散風景☆  ▼たくさん卵産んでね

em7.jpg


Chako、最初はクワガタとかカブトムシね、
ゴキブリみたいな感じがして触れなかったんだけど・・
お世話してるうちに、少しずつ慣れてきちゃって
今ではしっかり掴めるようになりました☆
(男の子の気持ちが少しだけ分かる様になりましたよ)


こちらはカブトムシの変態・羽化に成功したエロ・ブロガー
れいこ。さんのブログです☆


     【 人妻れいこ。の淫する毎日 】




それじゃね、最後に次回の予告編「縞々ぱんつで山遊び」です

em8.jpg


元気でちょっぴりセクシーな縞パンチラいっぱい公開しますので、
楽しみにして頂けると嬉しいです


 Chakoからのお願い 

FC2A150x60.jpg 
  ランキングでまたChakoを応援して下さい!
    ポチッとお願いします




エッチな内容、少なかったから ここからは、
みんな大好き「野外露出」記事のご紹介です

<リンク先は「無料エロ画像~我慢汁~」様>
キレイな露出画像がいっぱいあるよ☆


外で裸になるのが好きな素人お姉さん達の露出画像8




外で裸になるのが好きな素人お姉さん達の露出画像6




夏なんで…雪上のエロ画像を集めてみました Part.1



それじゃあ、またね~(⌒∇⌒)ノ""



おすすめブログ様のご紹介

☆ ☆ ☆ 【 えろとか微えろとかたまに貼る 】 ☆ ☆ ☆
el7.jpg
エッチな看護をされたいナースさんの画像(20枚)とか貼ります♪



 最新エロ情報とオススメBlogならココで 
 
2erogch417x80.jpg

関連記事
| ひとりごと | COM(16) | TB(0) |
コメント
































管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング
出会い
