-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-01 (Fri)
こんにちはみなさんお元気でしたか?
最近ずっと室内の撮影が多かったのですが、
久々にお外でシースルー遊びしてきました(゚∇゚*)

何度かシースルー露出やってみて、近距離で他人に露出するのは、
かなり危ない事が分かってきたので、なるべく人がこない所で・・
遠くから見られる場所を選んでプチ露出してきました

場所は展望台から丸見えの公園だけど・・・
周囲には誰もいないのでシースルー露出には最良です

101001.jpg

もしかしたら展望台からは普通に写真撮ってる様に見えてたかも・・
101002.jpg

今回も続きがありますので、
下のRead Moreから続きをどうぞ!!

↓↓↓


展望台には人がいるようなので気付かれたかもしれません
でも少しはそういうドキドキがないとネ!
101003.jpg

101004.jpg

いつもはショーツを脱がないのだけど・・・
ノーパンのリクエストが山のようにあるので・・
パンチラフェチブログだけど・・・脱ぎます!よっと!!
101005.jpg

101006.jpg

ここで・・・やっぱ公園だもんね・・誰か来ちゃいました
見つからないように、しゃがみ込むChako-/(≧□≦;)\
101007.jpg

ここからは目立たないように膝を付いての撮影になります
101008.jpg

101009.jpg

101010.jpg

Chakoは露出初心者なので、今回もドキドキだったけど、
他の露出サイトにはもう超過激なのがいっぱいなんだよね~
パンチラは、見た人が”ラッキー”みたいな軽い感じで終わる
から安心なんだけど・・・露出はマジ危険です!!
犯罪を誘発させて新聞沙汰にならないようにしないとネ

という訳で明日(10/2)Chakoは新聞沙汰になります!
明日発売の夕刊フジ様にChakoのブログが紹介されますので
興味がある方は是非、チェックしてみて下さい゙☆⌒o(*^ー゚)

↓↓↓ こちらもご協力お願いしますm(_ _)m
rankingA.jpg
 
 ランキングでChakoを応援して下さいね!
    ポチッとお願いします
関連記事
| シースルー露出 | COM(16) | TB(1) |
コメント
































管理者にだけ表示を許可する

どきどきシースルー
真央のブログをご覧いただいている皆様、なかなか更新ができなくてすみません。日々思い悩む時間ばかり過ぎていくようで記事の更新もできていませんが毎日アクセスしていただいている方もいらっしゃってとても... …
2011/04/17 00:13  真央のエロ探求ブログ
アクセスランキング
出会い
