-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-08-19 (Sun)

     【 人妻れいこ。の淫する毎日 】




こんにちわ♪ 今日は、スケスケ海水浴の第4回目で、
「スケスケ☆白ビキニで海水浴」です

スケスケ海水浴の過去記事をまだ見てない方はから
過去記事を見て下さいね☆

透け過ぎ水着で海水浴☆
アミアミ☆露出水着で丸見え海水浴
スケスケ☆ビキニで海辺を露出散歩♪

それでは Chakoの白透け海水浴見て下さい☆


el1.jpg


水に濡れなくても、普通にスケスケのビキニなんですよ

el2.jpg

el3.jpg


ホントはね、海に入って「濡れ濡れのスケスケ」
見てもらお!って思ってたんだけど・・・

風と波がとっても高くて、海水も冷たかったので・・・
今回も浜辺で撮影だけです ゴメンね


el4.jpg

el5.jpg


Chakoは、他にも白の競泳水着を持ってるんですよ♪
競泳水着は普段あまり透けなくて・・
水に濡れると「オニ透けモード」になるタイプなので

今度プールに行った時に写真撮ってきますから、
濡れ透け水着は「プールでスケスケ競泳水着」
記事で披露しますね


el6.jpg


スケスケ海水浴シリーズは、全部で5回を予定してます
残りは、あと一回☆ 次の回は赤のスケ水着で、今までの
記事とは、ちょっと違った感じで写真撮りましたので・・・

2012年、夏  最後の「スケスケ海水浴」の記事を
楽しみにしてて下さいね



 Chakoからのお願い 

FC2A150x60.jpg 
  ランキングでまたChakoを応援して下さい!
    ポチッとお願いします




おすすめブログ様のご紹介


【 正義ちゃんねる 】




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 【 美 尻 生 活 】 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
el7.jpg
シャワー中のお姉さん!Part002







 最新エロ情報とオススメBlogならココで 
 
2erogch417x80.jpg


関連記事
| シースルー露出 | COM(15) | TB(0) |
コメント































管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング
出会い
