-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-08-12 (Sun)

        【 正義ちゃんねる 】




今日はスケスケ海水浴の第3回目ですよ

1回目と2回目の過去記事はこちらから見てね

透け過ぎ水着で海水浴☆
アミアミ☆露出水着で丸見え海水浴

今までは、パイピングタイプとかワンピースの透け水着
だったけど、今回はビキニでスケスケ海水浴です☆

コレって、水着と言えるかどうか分かんないけどね
スケスケ☆ビキニって、もうほとんど下着って言うか・・・
ランジェと一緒みたいな感じです

それでは、スケスケ☆浜辺のお散歩を見て下さい


ei1.jpg


今回は海水浴場の端っこだから、遠くにしか人はいません!
颯爽とパレオを脱いで、スケスケ姿に☆

ei2.jpg


透けの度合いはこのくらい

ei3.jpg


波に向かって四つん這いのポーズ☆
あッ、そうだ海で波に向かって吠えてるワンコ見たよ~

ei4.jpg


この水着、海に入るとね、真っ黒になっちゃって透けないから、
今回は浜辺をお散歩するだけです

ei5.jpg


肌の露出部分が少ないから、
遠目では普通の水着に見えるかな


ei6.jpg

ei7.jpg


先日ね、過激マイクロビキニのリクエスト頂いたんだけど・・・
(紐だけのビキニとか、大事なところが全く隠れてないのとか)

あんまりマイクロ×マイクロしてるとね~
浜辺で目立っちゃって写真撮れないし・・・

でも、そういう水着を着て、一度遊んでみたい気もするので、
来年の夏はチャレンジしてみようかな!?って思ってます


 Chakoからのお願い 

FC2G150x60.jpg 
  ランキングでまたChakoを応援して下さい!
    ポチッとお願いします





おすすめブログ様の更新情報





☆ ☆ ☆ ☆ ☆ oppai300x60.png ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

「複数のおっぱい」画像 part1







 最新エロ情報とオススメBlogならココで 
 
2erogch417x80.jpg

関連記事
| シースルー露出 | COM(16) | TB(0) |
コメント
































管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング
出会い
