-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-29 (Wed)
お待たせしましたm(_ _)m 濡れてスケスケPARTⅡです!
前回PARTⅠで納得いかなくて、何度か撮影トライを
やってみたんですが、結局あんまりいい写真撮れませんでした

期待してくれてた方、ゴメンなさい・・・(≧≦)

色々試したんですけど、結局Tシャツよりブラウス!
ブラウスでも可愛いフリルやプリーツがあるのは透けないし・・
薄いレオタードとか競泳水着とかじゃないとキツイかも

Chakoはシンプルなブラウスで撮影してみましたけど・・
男性用のYシャツを使った方がいいかもしれませんね
そっちの方がエロさも増すような気がします

それでは頑張ったとこだけでも見てください(o^-^o)
10092902.jpg

今回は白のショーツと赤のショーツの写真があります
(続きを読むRead Moreも見てくださいね!!)

10092901.jpg

濡れスケの続きは下のRead Moreからどうぞ!



なんだか以前の写真と同じ様な感じが・・・
カメラ設置位置がある程度固定されてしまうので、
似たようなアングルとか構図が多くてゴメンなさい

10092903.jpg

10092904.jpg

なんとかお尻のアップでごまかそうと必死なChako
10092905.jpg

10092906.jpg
赤のショーツはあまり透けないので、大胆に開いても安心
10092907.jpg

Chako濡れスケチャレンジ2連敗爆進中!!
みんなこんなので喜んでくれるかなぁ??
皆様のご要望があれば、PARTⅢもやってみたいんだけど・・・

rankingA.jpg  ポチッと押して応援して下さい
    Chakoは次も頑張っちゃいます
関連記事
| シースルー | COM(16) | TB(0) |
コメント
































管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング
出会い
