-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-07-20 (Fri)
Chakoパン☆露出へ



│;・ω・`) コソッ ~ (みんな元気??)


前回、新年のご挨拶したっきりで・・・
気付いたらもう、半年以上が経ってましたm(_ _)m

放置中でも、たくさんのコメント頂けて・・・
本当にありがとう



最近、もうすっかり夏ですね 
皆様、体調の程は、いかがですか!?


ea1.jpg


Chakoは新しい生活にも慣れてきたのと、夏休み突入で、
やっと、ちょっとだけ余裕が出てきました



ea2.jpg


ホントはね、このままブログ・・・
(フェードアウトしようかなぁ)と思ってたんだけど・・

ちょっと前に、マリーちゃんから連絡頂いてて、、、
なんかね、色々考えたんだけど・・・それで・・・
今更な気はしますけど、
少しづつでも、何かご報告しよう!と思ってます

マリーちゃんと2人して、激レア更新になるかもしれませんけど、
よかったら、微妙に私たちのブログ、見守ってて下さいね


  こっちがマリーちゃんのブログ

        *ON/OUTマウスで画像が切り替わりますよ♪*

      【 バイブオナニーでGO! 】



FC2G150x60.jpg 
  ランキングでもChakoを応援して下さいね!
    ポチッとお願いします





こちらのブログさんも 復活!!
ミッチーとチィさんも、Chakoのお休み中に復活
以前にも増して、美しくも変態的な活動をされてますよ~


 【 chiiちゃんねる ☆変態カップルの活動記録☆ 】



関連記事
| ひとりごと | COM(16) | TB(0) |
コメント
































管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング
出会い
