-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-26 (Sun)
こんばんは( ゚▽゚)/
Chakoは最近ちょっと忙しくて、なかなか撮影に行けないので、
露出ではないのですが、シースルーだけでも見て頂きたいナと
思ったので、今回はセルフで行けるリクエスト複合企画です!v(*'-^*)-☆

皆様からのリクエスト(ほんの一部です)
①シースルー下着姿の写真
②シースルーショーツでM字開脚
③Chakoの顔がちょっとでいいから見えてる写真


本来なら①以外は即却下ですが、かなりの人数の方から
リクエスト頂きましたので、頑張ってみましたよ
それではどうぞ!!(今回は続きを読むがありますから気を付けてね!)

10092601.jpg

10092602.jpg

M字開脚とChakoのお顔はRead Moreで!!☆


ちょっとだけChakoの(*^-°)が写っている写真とM字開脚です
ちょっと危険かもしれないので双方修正の可能性あります
10092603.jpg

キャミを脱いだChakoを続けてどうぞ
10092604.jpg

10092605.jpg

最後にアップだけど、ハッキリ見えるので修正させて頂きますね
10092606.jpg

今回も露出じゃなくてごめんなさいm(_ _)m
でも露出じゃない時はできるだけリクエストにお答えしようと思います

rankingA.jpg 
 
 次は濡れスケPARTⅡの予定です☆
    ポチッと押してChakoを応援して下さいm(_ _)m

関連記事
| シースルー | COM(17) | TB(0) |
コメント

































管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング
出会い
