-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-24 (Fri)
皆様こんにちはo(~∇~*o)

今日はみんなからのリクエスト企画!!
”濡れてスケスケ”第一弾をお送りしたいと思います○

室内でセルフで出来るから楽勝かなぁ!?と思ったら・・・
濡れた手でカメラは触れないし、モニターもお風呂場に
持ち込めないので、思った以上に苦戦しました

結局・・相変わらずの盗撮風になっちゃったけど・・・
よかったら見てくださいm(_ _)m

10092401.jpg

10092402.jpg


おまけで日を改めて、今度は撮って頂いたお風呂写真を!
撮ってもらうと盗撮風じゃなくなるんだけどなんでかなぁ~
10092403.jpg

10092404.jpg

Chakoとしてはリクエストにはしっかりお答えしたいので、
再度”濡れスケ”チャレンジ第二弾やってみます!!

rankingA.jpg
 
 第二弾はもっと頑張りますので
    ポッチと押して応援して下さいm(_ _)m


関連記事
| シースルー | COM(11) | TB(0) |
コメント



























管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング
出会い
