-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-21 (Tue)
皆様お元気でしたか?
前回のアップからちょっと間が開いてしまってごめんなさいm(_ _)m

今回もシースルーで露出をしてきました!
今回は人前でのドキドキ露出ではなくて、綺麗な写真を撮ること
目標にして露出してきたので、恥ずかしい羞恥なChakoを期待されて
いる方々にはちょっとソフトすぎで物足りないかもしれませんが、

たまにはキレイなChakoも見てもらいたいんですo(≧~≦)o

・・・それではどうぞ!!

10091901.jpg

10091902.jpg

10091903.jpg

10091904.jpg

近くに人はいないので安心して写真を撮ったのですが、
対岸では気付いた人や車が立ち止まってChakoをずっと見てます(* v v)

10091905.jpg

10091906.jpg

対岸で数人の男性に見つめられる中で、
もっと大胆に撮った写真があるので、間もなくアップします


シースルー露出(イメチェン編)②(2010.09.21)

お待たせしましたm(_ _)m前回の続きです!
向こう岸では既に3~4人の方がこちらを見つめています

こちら側には誰もいないので、対岸から見てもらえる様に
シースルーも脱いでショーツ一枚の姿に・・・(〃⌒ー⌒〃)

10092101.jpg

10092102.jpg
向こう岸の様子を気にしながら、大胆なポーズで写真を撮り
続けていると、いつの間にか車が3台、4台と集まり始めて!!
・・・プチ見物渋滞が・・・

10092103.jpg

その内一台の車がUターン後、猛スピードで遠くの橋を渡って
・・・こっちへ向かってるのが見えました!!!Σ(☆ェ◎^;)

もう少し時間を頂ければ、全裸での撮影も出来たのですが、
ちょっぴり危険な気がしたので、残念ですがここで撮影終了です

遠くから見られている状態なので気持ち的にはかなり安心なのですが、
でもやっぱりシースルーと違って人に見られている中で、裸になるのは、
かなりの緊張でドキドキでしたよ

あと帰り際にちょっといいイメージのトンネルがあったので、
光の調整も含めてもう一枚だけ撮影したのを最後にどうぞ!♪v(゚∇^*)/^☆

10092104.jpg

↓↓↓こちらもお願いしますm(_ _)m
rankingA.jpg
 
 ポッチと押して応援して頂けると
    Chakoはとっても嬉しいです
関連記事
| シースルー露出 | COM(12) | TB(0) |
コメント




























管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング
出会い
