-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-17 (Fri)
こんにちは(^-^*)/みんな風邪ひいてないですか?
今日はパンチラでもシースルーでもないんですが、照明のテストとか光の調整を
した時の写真をアップします!タイトル通りの素晴らしい組み合わせなんですが、
あくまでテストした時の写真なので暗くてベタですが、その辺はご了承下さいませm(_ _)m

(上着からパンスト両足脱ぎ脱ぎの連続写真ですよ~)
10091701.jpg  10091702.jpg  10091703.jpg

あ~ッ なんで写真こんなにヘタなの??
コレじゃ盗撮風じゃない!!


☆☆☆ ChakoのOLスナイプ!盗撮の館へようこそ!!☆☆☆

10091704.jpg 10091705.jpg 10091706.jpg

パンストを脱ぎ終わった写真は「今日のChako」で見てね!
(更新しましたので現在は見れませんm(_ _)m)

モデルが悪いのは置いといて、もっと写真うまくなりたいなぁ~
いつまでも盗撮ブログやってられないし、キラキラ☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・のChakoを
披露したいので、すこし写真を勉強してみようと思います

rankingA.jpg
 
 ランキングでChakoを応援して下さいねm(_ _)m
    ポチッとお願いします
関連記事
| パンチラ | COM(9) | TB(1) |
コメント

























管理者にだけ表示を許可する

新作動画のダイジェスト/パンスト越しに光る愛液
PC版のテンプレートを一新いたしました。 不具合がなければしばらくコレでいきまーす。 なにげに見やすいと思うんですが・・いかがで... …
2010/10/08 21:11  人妻れいこ。の淫する毎日
アクセスランキング
出会い
