-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-15 (Wed)
 まだブログ始めて1ヶ月も経たないと言うのにChakoのフォルダには
NGのPhotoが山のように・・・始めた頃はちょっとした事で気後れして
しまって公開しなかった写真が沢山あるのですが・・・

Chakoとしては、ほぼ毎日自分の裸体を皆さんに公開してる訳で(*μ_μ) 、
これだけ見られてるのに、恥ずかしいとかカッコ悪いとか、
小さな事に囚われてもしょうがないかなぁ~?と思います!
9/14の今日Chakoお股全開公開で、かなり開き直りました

だから今回はChakoの別の意味で恥ずかしい姿を思い切って公開します!
(1024×768~800×600の大画面virsionです☆)
恥ずかしいので決して拡大したりして見ないようにして下さいね!(〃'∇'〃)

☆NG写真No.1☆
■ 初めての野外露出で撮った写真 ■

10091501.jpg
 足が痛くてサンダルに履き替えたのを忘れたままの撮影でNGとなりました
たぶんそれだけだったら公開したと思うのですが・・・
初めての野外露出でドキドキしちゃって、少し濡れちゃった・・の
しかもシースルーショーツでクロッチレスなので、そのまま染みを作って
しまいました・・・その染みがパンツの穴みたいに見えてしまったので
完全非公開にしてしまった写真です(某掲示板では画質を落として投稿)


☆NG写真No.2☆
■ 初めてのセルフ撮影写真 ■

10091502.jpg
 デジカメの操作が全く分からないChakoが初めて自分で撮影した写真です
フラッシュの設定もできずにオロオロ・・真っ暗な写真になっちゃった
(それでも某掲示板ではエロい体だと褒めて頂きました


☆NG写真No.3☆
■ 縞ぱんバックスタイル ■

10091503.jpg
 Chako的には一番バランスがいい写真かなと思ったのですが・・・
お風呂上りでしかも眠かったので、手のひらと足の裏が真っ赤に
写真でみると足の裏が汚れているみたいに見えてヒャ~で、NGです!


☆NG写真No.4☆
■ ショーツのほつれ ■

10091504.jpg
 シースルー露出行ってきます①で公開済みの写真、プレイ用ショーツで
縫製が悪いため、ショーツ右わき部分(写真左)に、ほつれ糸がダラリと、
とってもだらしないので、公開した写真では画質を思いっきり落として
目立たないようにして公開しました・・・でも写真のクリック数が
とても多くて人気なので、迷いましたけど高画質で公開します
セルフ撮影では、こういう細部の注意が行き届かなくて、かなりの
NGを量産してしまいがちです


☆おまけ写真☆
■ 今日のChakoですごいことに!! ■

10091505.jpg
 今日のChakoで公開した写真、たった24時間前後の公開で通常掲載写真の
3倍以上のクリック数を計上しましたなんとなくですが、これでChako
にも男性の好む写真が少し理解できましたよ見逃した方の為に、より
高画質で再掲載します!(元画質があまり良くないのですいません)


見てしまった方はChakoのこと、嫌いにならないでねm(_ _)m
またNGが溜まったら思い切って公開します!!

rankingB.jpg
 
 ランキング参加します☆記事が
    気に入って頂けたらポチッとお願いします

関連記事
| NG集(〃∇〃) | COM(4) | TB(0) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング
出会い
