-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-10-03 (Mon)
こんばんわφ( ̄Д ̄)ノ ★今回は新シリーズです★
以前からエッチな女教師をやって欲しい!って言われてたので
今日は女教師シリーズ第一弾ですよ☆一応ね本業でもあるので・・
折角だから先生のコスプレだけじゃなくて、実際にお勉強しましょう

ae1.jpg

それでは1時限目は~数学~からです

ae2.jpg

数学と言っても雑学的な問題なので安心して下さいね!
それでは問題いきま~す☆

1.次の式の□に入る記号で正しいものをa~cの中から選びなさい

 Q. 循環小数 0.999...  1
 (循環小数とは 0.999999999...と小数点以下が無限に続く数)

 a. < (右辺より小さい)
 b. = (等しい、同じ)
 c. > (右辺より大きい)


それではシンキング・タ~イム しっかり考えてね!

ae3.jpg

答えは決まりましたか?まだ??

ae4.jpg

しっかり考えられるようにChakoも応援しちゃおっと

ae5.jpg

それでは 正解を発表しますね

ae6.jpg

ジャ~ン正解は、 b. = (等しい・同じ)でした
循環小数 0.999...= 1 なんですよ!!

答えの解説とChakoのエッチな先生は続きを見るからどうぞ☆

回答の解説とカップレス女教師の続きは
↓↓↓下のRead Moreから見てね



答えの解説に行く前に、Chakoもちゃんと見てね

ae7.jpg

それじゃ皆様落ち着いた所で、一番簡単な証明をしてみます
1/3=0.333...(循環小数)ですよね

ae8.jpg

それじゃ両辺に同じく 3 を掛けてみましょう!!
3×1/3=3×0.333...

ae9.jpg

そうすると 3/3=0.999... になりますね
分数3/3を約して・・・1

ae10.jpg

ハイ! 1 = 0.999... になりましたぁ

ae11.jpg

1/3=0.333...(循環小数)
両辺に3を掛けて 3×1/3=3×0.333...
3/3=0.999... ⇒ 1=0.999...(循環小数)


一般的に私達が習う数学、実数の体系下では
0.999...=1 ということになるんですね!

ae12.jpg

拙い授業でしたけど、いかがでしたか?
今回は「Chakoの実験室」という新カテゴリで、ですね・・・
皆様がエッチな画像数学を同時に提示されたら一体どうなるのか
というテーマに基いて皆様を被験体とする記事を書いてみましたm(_ _)m
もしよろしかったら、反応とか、思いとか色々コメント下さいまし
( なんか怒られそうな気がしますけど。。。ゴメンね )

↓↓↓次はちゃんとしますので、こちらもご協力お願いします
FC2D150x60.jpg
  ランキングでChakoを応援して下さいね!
    ポチッとお願いします



おすすめブログ様のご紹介

         *ONマウスで画像が切り替わりますよ♪*

          【 ふぇっちずむ 】

(最新記事)⇒Brunette Cute Babe ( 3 of 3 ) ⇒( 2 of 3 ) ⇒( 1 of 3 )
栗毛のCute&Sexyな外人さんには、やっぱりかないませぬぅ~( ̄ヘ ̄)>


 総合エロ情報とエロ画像ならココで!!  

bakufu258x65.jpg eronewsA320x80.jpg

関連記事
| Chakoの実験室 | COM(30) | TB(0) |
コメント














































管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング
出会い
