-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-30 (Fri)
こんばんわ☆( ̄Д ̄)ノ
早く帰るつもりが、遅くなっちゃって急いで写真撮ったら
なんか画質悪すぎで、ほんとゴメンナサイm(_ _)mな画像なんだけど・・
Chakoのおっぱいのコトでずっと気になってることがあったので
今日はそのコトをお話しようと思います

ac1.jpg

ac2.jpg

ずっとChakoのブログを見てくれてる人はもう気付いてると思うけど

ac3.jpg

Chakoの左のおっぱいの下に大きなアザがあります
子供の頃の水疱瘡の跡なんだけど成長と共に大きくなって、
今では一円玉くらいの大きさ・・みんな気付いてくれてましたか

ac4.jpg

Chako自身は気にしたコトあんまり無くって、ブログ始めた頃に
思いっきりこのアザ見せてしまったので。。もうそのままずっと
隠さずに公開してきたんですよ

はじめてのヌードで思いっきり公開の時の写真▼
DSC010931.jpg DSC01092.jpg

ただコメントなどで”アザがあるね”って言われると
なんかやっぱり気になるんですよ~

で、今回ファンデを塗って、目立たなくしてみました
リキッドファンデで下地を整えて

ac5.jpg

パウダーで仕上げ

ac6.jpg

ハイ!どうですか!?かなり目立たなくなったでしょ
(画質悪くてごめんね、急いで撮ったから

ac7.jpg

でも皆さんが ”そんなの気にしなくても大丈夫だよ~”って
言ってくれるなら・・別にここまでしなくてもいいかなぁ??って
Chakoも思うし、どうしようか悩み中です

↓↓↓エッチくガンバリますので、こちらもご協力お願いします
FC2A150x60.jpg
  ランキングでChakoを応援して下さいね!
    ポチッとお願いします



おすすめブログ様のご紹介

            *ONマウスで画像が切り替わりますよ♪*

         【 男の館 eroblog 】

★本日オススメのエッチぃ記事や画像そして動画まで★
素敵なエロの総合情報がいっぱいですよ!o(*^▽^*)o~♪


 総合エロ情報とエロ画像ならココで!!  

bakufu258x65.jpg eronewsA320x80.jpg

関連記事
| ひとりごと | COM(27) | TB(0) |
コメント











































管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング
出会い
