-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-27 (Tue)
こんばんわ☆( ̄〇 ̄)/
Chakoは昨日の夜、写真を撮ろうと思って1時間くらい準備して
いざ撮ろうと思ったら・・・∑( ̄[] ̄;)!女のコの日になってました
”セルフで頑張る!”って言った矢先からこんな調子なので・・・

今回は申し訳ないですが公開しないと決めてたNG画像を
アップさせて頂こうと思います。。。
撮った後で写真見たら、なんかバレリーナみたいな感じだったので
やけくそでスケスケ☆バレリーナってタイトル付けてますけど・・
単にトップスとボトムスがちぐはぐなセンス0の透け衣装です

それでは準備OK!の殿方から爆笑バレリーナを御覧下さい

aa1.jpg

スカートの透け具合をちょっとアップで見てみてね☆

aa2.jpg

上着を脱ぐとこんな感じの透け衣装ですが・・カワイクナイ

aa3.jpg

ちょっとバレリーナっぽいですか??

aa4.jpg

この後にも変な衣装のバレリーナ続きますけど・・その前に
ちょっとだけご協力をお願いしてもいいですか?

「毎日エロ新聞」さんに登録させて頂いて、スゴイ数のアクセスを
頂いてるんですが・・なんかChakoからアクセス全然返せなくって・・
皆様よかったら毎日エロ新聞さんにご訪問して下さいませm(_ _)m

eronewsA320x80.jpg

クリックするとランキング参加画面に行きますけど。。。
決してランキングの騙しリンクじゃないので、ちゃんと
毎日エロ新聞さんのサイトに行けますよ

毎日優良なエロ情報を厳選してピックアップしてくれている
優良エロサイト様なので、是非好みのエッチぃ記事を探して見てね!

それでは変なスケスケ☆バレリーナの続きは
↓↓↓下のRead Moreから見てね



裸がメインでも、やっぱり衣装は大事です☆
似合ってないし。。メチャ恥ずかしいカッコですぅc(>ω<)ゞ

aa5.jpg

とりあえず水を飲んで落ち着いて・・(飲んでるフリだけど!)

aa6.jpg

突然、話は変わるけど、このパンツは、紐パンです

aa7.jpg

Chakoのブログには一部の熱狂的なヒモぱんファンの方が
いらっしゃいますので・・・紐パンと言えばアレですよアレ!

aa8.jpg

aa9.jpg
  明日はひもぱんを解いてちょっとだけ
  脱いでみた画像をアップしますね

  女の子の日で写真撮れないので、
  NG集なんだけどぉ~次回に続くという~ぅ
  セルフ羞恥チャレンジです☆が・・・
  
  「ないと思います!」




↓↓↓ガンバリますので、こちらもご協力お願いします
FC2E150x60.jpg
  ランキングでChakoを応援して下さいね!
    ポチッとお願いします



おすすめブログ様のご紹介

         *ON/OUTマウスで画像が切り替わりますよ♪*

       【 人妻れいこ。の淫する毎日 】

オナニーの女王ことエッチな主婦「れいこ。」さんのブログです
アイデア満載のオナニーとエロ過ぎる(!)過激な動画が大人気★

 総合エロ情報とオススメブログならココで!!  

2erogch417x80.jpg
関連記事
| NG集(〃∇〃) | COM(12) | TB(0) |
コメント




























管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング
出会い
