-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-25 (Sun)
こんばんわ(。・ω・)ノ 今日は久しぶりのパンチラです☆
8月にね、ひっそりと更新を再開してから、一ヶ月以上経つんですが
ちょっと更新ペースが速すぎてですね。。。
休止中に撮り溜めてた写真ストックがついに尽きてしまいました

再開してからセルフで撮ったのが2回しかないから・・・
少し真面目に写真撮らないと、更新止まっちゃいますね!
頑張って明日からエッチぃ写真撮ります☆

それでは最後のストック写真、芸術の森・パンチラをどうぞ

z1.jpg

ここは芸術の森公園で、とても広くてキレイでしたよ☆
z2.jpg

各所にいろんなオブジェがあってステキな公園です
z3.jpg

ちょっとアップで座り▽パンチラ☆
z4.jpg

普通のスナップ写真だけど、パンチラ写真になってました
z5.jpg

最後はM字開脚☆周囲に人がいるので・・いつもよりちょっと
控えめのM字開脚になっちゃったε~( ̄、 ̄;)ゞ・・・
z6.jpg

明日からは心を入替えて、新規一転、セルフで写真頑張ります
前みたいにお部屋画像多くなっちゃうけど、なるべくしっかり
シースルーとかで、お外写真も撮りますので少しだけ待ってて下さいね☆

↓↓↓ガンバリますので、こちらもご協力お願いします
FC2C150x60.jpg
  ランキングでChakoを応援して下さいね!
    ポチッとお願いします



おすすめブログ様のご紹介

           *ONマウスで画像が切り替わりますよ♪*

          【 パンチラが好き 】

TVでパンチラ~おふざけパンチラ、そして伝家の宝刀★集合写真パンチラまで
最新記事⇒青春のジャ~ンプでパンチラは版 智羅王さん入魂の快作ですよ


 総合エロ情報とエロ画像ならココで!!  

bakufu258x65.jpg eronewsA320x80.jpg

関連記事
| パンチラ | COM(26) | TB(0) |
コメント










































管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング
出会い
