-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-23 (Fri)
こんばんわ☆(*⌒▽⌒*)b
今日は「上海ルージュ」さんのリスペクト企画後編です
前回のリスペクト記事では、写真がとてもライトな感じだったので
”お洋服が可愛い”っていう、別のお褒めの言葉をたくさん頂きました

上海ルージュ☆リスペクト企画前編を見てない方がいらっしゃいましたら
先に前記事の 「上海ルージュなChako」から見て下さいね☆

それでは初のリスペクト企画!!頑張ってきたので見て下さいね

y1.jpg

上海ルージュさんをお手本にカップレス☆シースルー露出です☆

y2.jpg

少しは上海ルージュさんに近づけましたか

y3.jpg

大きな公園で人はまばらだけど、100m以内くらいならすぐ
判ってしまうレベルのシースルーなので・・・大変でしたよ
なるべく人から離れて撮影してたんですけど、ちょっと離れた所に
いるおじ様達まで、Chakoを見て固まってたので、バレバレでした

y4.jpg

写真に撮って映えるシースルーって実際は裸も同然な感じなので
なかなか難しいですね次はどんなお洋服でやってみようかなぁ
皆様も何かカップレスブラに関するリクエストがあったらお願いします☆

― 記 ―
上海ルージュ様はサイト閉鎖して久しく、ご本人様にご連絡及び
記事での言及、掲載の了承を事前に頂く事ができませんでしたので、
この場をお借りしまして、改めまして御礼申し上げます。
「上海ルージュ」様 ありがとうございましたm(_ _)m
shanhai5.jpg
Respect- Shanghai Rouge & Yuki -


こちらも↓↓↓ご協力もお願いします
FC2G.jpg
ランキングでChakoを応援して下さい
ポチッとお願いします


おすすめブログ様のご紹介

bakufutop400x65.jpg
お宝エログ幕府

(最新記事①)●目線を逸らした四つん這いは本当に欲しがってるように見える
(最新記事②)●鼻の下とアソコが同時に伸びる胸チラ画像
(最新記事③)●吉木りさがもう露出狂レベルのエロさな件

関連記事
| シースルー露出 | COM(17) | TB(0) |
コメント

































管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング
出会い
