-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-22 (Thu)
今回はしっかりと記事を書いてみました☆ちょっと長めですm(_ _)m

皆さんは「上海ルージュ」ってご存知ですか
Chakoが初めてこの名前を聞いたのは、”葛西ことみぃ”さんからでした!

(葛西ことみぃさん)女装界、なんちゃって女子系で絶大な人気を誇る
人気ブロガーさん☆ブログは一般男性には非常に凶悪/悪質な内容
なってますので閲覧の際には十分にご注意下さい

このみぃCLUB(おしゃれ女装です)  ⇒ことみぃCLUB(凶悪です)


初めて「上海ルージュ」って聞いた時は”何だろう?”くらいにしか思って
なかったんですけど、これまでにコメントやメールなどで何度もその名前が
出てきたんですよ( ̄ー ̄?)  (↓↓↓一部のコメントの抜粋です)

・ファンだった上海ルージュの再来のようで、とても嬉しいです・・
・Chakoさんの露出は上海ルージュを思い起こさせてくれます・・


などなど、たくさんのコメントやメールを頂きました☆
そこでChakoはとても「上海ルージュ」が何か気になってしまったので
早速検索をしてみたら・・ ”ありました!!上海ルージュ


shanhai1.jpg shanhai2.jpg

shanhai4.jpg shanhai3.jpg

野外露出系のサイト様で、シースルー露出、特にカップレスブラ着用での
露出画像が多くて、当時はフェチ系露出の人気サイト様だったようです
残念ながら、かなり前にサイトを閉鎖された様子で、現在は一部の画像が
ネット上で確認できる程度でした


カップレスブラでの露出が上海ルージュさんとよく似てたんですね☆
そこで今回は上海ルージュ様へのリスペクト企画として
カップレスブラ☆シースルー露出にチャレンジです

x1.jpg

<(|| ̄口 ̄)>あまり透けてないですね!実際はスケスケでけど

x2.jpg

横からのショット☆近くで見れば透けてるの解りますか??

x3.jpg

後からはこんな感じ・・ナノミニフレアだけでも注目されちゃいます

x4.jpg

本物のカップレスシースルー露出に比べたら??って感じですよね
でも露出初心者Chakoも少し頑張ってみたので、続きを見て下さいm(_ _)m

続きを見る前にこちらの↓↓↓ご協力もお願いします
FC2A.jpg
ランキングでChakoを応援して下さい
ポチッとお願いします

カップレスブラ・シースルー露出の続きは
↙↙↙下のRead Moreから見てね


~お外歩き回ること考えると、これくらいが今のChakoの限界かも・・
カップレスの効果でバストが注目されちゃうから、これ以上透けると
お外まともに歩けないし・・・

x5.jpg

どうしよう・・色々考えながら、やっぱり最後はおっぱい露出

x6.jpg

苦し紛れにシースルー露出とは別な方向へ行ってしまいました
”おっぱい見せるならちゃんと見せろ”って言われそうなので
最後にカップレスおっぱいどアップです

x7.jpg

リスペクト企画と言いながら、かなりのヘタレっぷりを発揮したChakoですが
実はこれ今年の5月頃の写真なんです!!この後、もう一度この時の失敗を
糧にして夏に再度カップレス露出☆チャレンジしてますので。。
その時の写真は明日アップしますね

(カップレスブラに関連する人気があった記事も合わせてお読み下さい)
カップレスブラでエッチなお話    ⇒シースルーバスト


おすすめブログ様のご紹介

*ONマウスで画像が切り替わりますよ♪*

【 ふぇっちずむ 】

(最新記事)
石を投げれば人外ポロリに当たる  ⇒目のやり場に困るとか建前ですよ
「おっぱい」ってすごくね?       ⇒ちぃ調教ノート 露出投稿     *


 総合エロ情報とエロ画像ならココで!!  

bakufu258x65.jpg eronewsA320x80.jpg


関連記事
| シースルー露出 | COM(22) | TB(0) |
コメント






































管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング
出会い
