-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-21 (Wed)
こんにちは☆(記事の前にちょっとお知らせです)
Chakoは色々と問題があって・・8月からの復帰更新をひっそりと
公開してたのですが、携帯機からのアクセスではなかなか記事に
辿り着けないということが判ったので過去記事のひっそり更新分を
正規の記事として修正移動しましたm(_ _)m

もし見逃してた記事がありましたら、少し遡って頂くと8月からの
記事が見つかると思いますので宜しくお願いします


今日は、前回の記事で公開しようと思ってたChako旅(海編)の
最終話です☆旅館で浴衣ヌード?を撮ったので見て下さい☆

w1.jpg

ずっと前に旅行に行った時の記事では「旅館でドキドキ露出」
したけど、今回の旅館は廊下や通路に監視カメラがいっぱい
なので、お部屋で写真撮りました ⇒前の「旅館でドキドキ露出」

w2.jpg

浴衣とか写真一枚だけで、ほとんどヌードですね

w3.jpg

なんか今回の旅はずっと脱ぎっぱなしだったような気が・・

w4.jpg

明日はね、ヌードじゃなくて久しぶりにシースルーの記事を
書こうと思いますので、楽しみにしてて下さい

w5.jpg

Chakoの所は今夜、台風が直撃する予定です
雨や風だけでなく、急に温度が下がって11月??って
くらいの寒さなので・・皆さんもお体に気を付けて下さいね!(>▽<
それではまた元気に明日、お会いしましょ~☆

↓↓↓現在3位キープ中です★ありがとうございます
FC2D.jpg
  ランキングでChakoを応援して下さい
    ポチッとお願いします



おすすめブログ様のご紹介
           *ONマウスで画像が切り替わりますよ♪*

  【 素人ハメ撮り投稿 僕の彼女を見てください 】

エッチなカップル、AYATAKAさんとBunnyさんのブログです★
趣味のハメ撮りが高じて彼女のBunnyさんを大公開中です∑d(≧▽≦*)

 総合エロ情報とエロ画像ならココで!!  

bakufu258x65.jpg eronewsA320x80.jpg


関連記事
| ひとりごと | COM(16) | TB(0) |
コメント
































管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング
出会い
