-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-19 (Mon)
こばんわ★今日はChako旅~続編の予定でしたけど
みんなに伝えたい大ニュースがありましたので 急遽予定を変更して

お友達ブログさん☆復帰☆の知らせをしたいと思います★
ついでにChakoのパンチラなんかもアップしておきますので
時間がある時にでも見ておいて下さい

>>おかえり☆真央ちゃん
真央のエロ探求ブログ
  【 真央のエロ探求ブログ

  エロ業界のADとして働いてる
  真央ちゃんのブログです☆
  今年の4月以来、約5ヶ月ぶりの
  ブログ復帰ですよ~




>>復帰おめでと☆マリーちゃん
VOG
  【 バイブオナニーでGO!

  7月以来突然のブログ更新停止・・
  心配していたファンの方も多いと
  思いますけど!今日連絡があって
  ブログ復帰の準備をしてるって
  お話してくれましたもうすぐ
  完全復帰ですね!


Chakoもブログ放置逃亡して戻ってきた時にね、沢山のブログさん達に
助けられたり、励まして頂いたりで、とても嬉しかったのでm(_ _)m
今度はChakoの番ですね

大したコトできないけど、精一杯サポートしたいと思います
皆様も、よろしかったら、復帰するお二人に励ましのコメントなど
して頂けたら、きっとそれが一番の励みになると思いますので
宜しくお願いします


それでは、一応ChakoもパンチラとかM字開脚とかしてきたので
見て下さいね!!エロっちぃ感じのパンチラを目指したけど・・どうかなぁ??

ベロ出してアッカンベー、めっちゃ変な顔!!
v1.jpg

座りパンチラ▽ レベル1です(*´∇`*) 
v2.jpg

しゃがみパンチラ△ レベル2!( ̄∇+ ̄)v
v3.jpg

油断パンチラД レベル3 ( ゚ ▽ ゚ ;)
v4.jpg

下から見上げたωパンチラ-レベル4( ̄□ ̄;)
v5.jpg

伝家の宝刀(ワンパ)M字開脚 レベル??(*μ_μ)
v6.jpg

て言うか、皆さんChakoのパンチラ見飽きてないですかぁ
なるべくエッチぃ感じで頑張ってみたんですけど・・・
なんか心に響くパンチラとかあったら、Chakoに教えて下さいね

↓↓↓現在3位キープ中です★ありがとうございます
FC2A.jpg
  ランキングでChakoを応援して下さい
    ポチッとお願いします


おすすめブログ様のご紹介

           *ONマウスで画像が切り替わりますよ♪*

          【 パンチラが好き 】

TVでパンチラ~おふざけパンチラ、そして伝家の宝刀★集合写真パンチラまで
いろんなパンチラや胸チラがいっぱいありますよ~

 総合エロ情報とエロ画像ならココで!!  

bakufu258x65.jpg eronewsA320x80.jpg

関連記事
| パンチラ | COM(21) | TB(1) |
コメント





































管理者にだけ表示を許可する

お元気ですか?
ご無沙汰しています。しばらくブログの更新が滞っていましたがマイペースに少しずつ更新していきたいと思っています。前回の更新から季節も変わってしまいました。残暑でまだまだ暑い日が続きますが、空の様子... …
2011/09/22 02:11  真央のエロ探求ブログ
アクセスランキング
出会い
