-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-13 (Mon)
シースルートップスで露出①(2010.09.10)

この間200アクセス達成!と書いてたら、最近は一日で200人くらい
訪問して頂けて、ビックリです!ほんとうにありがとうございます!m(_ _)m
応援のメールやリクエストもたくさん頂いて感謝いっぱいです。

さぁ!Chakoも、もっといっぱい頑張らなきゃ!
と思ってた矢先・・・・実は女の子の日になってしまいました
エッ~!これじゃ写真撮れないよ、みんな期待してくれてるのに・・

そこでChakoは色々考えました!下がダメなら上があるし、
そうだおっぱいシースルーで行こう!!
と言う訳で今回は苦し紛れのシースルーバスト企画を頑張ってみます

☆いつもの様にお出掛け前に透け具合をセルフ撮りでチェック☆
10091001.jpg


  鏡で確認すると、かなり透けてて
  ちょっと危険な感じなんですが、
  写真じゃあまり目立たないかも・・

  でも初めてのおっぱい露出だから
  コレくらいで許してね☆


10091002.jpg 10091003.jpg

シースルーの視認性があまり良くないので、今回はちょっとだけ
大胆に行かないとダメっぽいですよね!?---続く---


シースルートップスで露出②(2010.09.12)

お待たせしてすいませんもっと早く更新したかったのですが、カメラの
メモリーカードが破損して、中のデータ全部見れなくなっちゃって・・(/_<)

それで急遽再撮影に行ってきました前回は日中の露出でよく見えたと
思うのですが、今回は夜の撮影なので、ちゃんとNBシースルーに気付いて
もらえるようにピンクのブラをつけてみました

10091201.jpg 10091202.jpg

夜の明かりでも胸に視線を集めるピンクのブラ!
もちろんおっぱいは隠せないのでカップレスです(*^.^*)

今日は2度目の撮影で結構慣れてきたので、夜の繁華街へ!
ノーガードでのおっぱい露出も2度目となるとかなり大胆に
10091203.jpg 10091205.jpg

10091204.jpg


 Chakoに気付いて、ウロウロしてる男性も
 カメラを向けるとサッと引いちゃうので、
 撮影もなかなかうまくいきません

10091206.jpg 10091207.jpg

週末で夜の街も人通りが多かった為、多くの男性に見られてしまいました
Chakoもだいぶ見られることへの抵抗が減ってきて・・・
これっていいことなのか?悪いことなのか??よくわかりませんね---続く---


シースルートップスで露出③(2010.09.13)

週末の昼間にもシースルー露出をしてきたので、その時の写真をアップしようと
思います。昼間はバストがハッキリ判るので、オープンブラは身に着けてません

ずっと似たような写真が続いちゃうので、今回はChakoを目撃してしまった
男性の反応を中心にコメントしますね(*゚∇^*)ノ

10091301.jpg

 数人の男性の方がいるのを
 確認後露出撮影開始です!
 ここに来るまで、既に何人かに
 見られてしまっているので、
 結構開き直ってます(*'へ'*)

10091302.jpg

 赤い帽子のおじ様は呆れたような顔
 で凝視するので、Chakoも少し恥ず
 かしくなって横を向いてしまいました
 (///∇//)


10091303.jpg 
 このお兄さんは、すれ違う時に
「おッ!キレイだねー!!」って笑顔で
 声を掛けてくれました。o@(^-^)@o。
 こういう反応だとChakoも嬉しくなって
 いっぱい見て欲しくなっちゃいます

10091304.jpg 10091305.jpg
この方は、避けるように遠回りで後の方へ・・撮影の邪魔にならないように
気を使ってこんな反応をする方が一番多いです
(オマケでシースルー+パンチラ写真をどうぞ(v_v。))

10091306.jpg

 ずっとChakoを見てた男性も
 撮影の為にカメラを向けると
 後を向いちゃうの・・

Chakoは露出中、ドキドキ・ハラハラしてて相手の反応を見るなんて余裕は
全然ないんですが、改めて記事を書くと色んな反応があって面白いです
皆さんも、もしChakoに出会ったら、笑顔で何か声を掛けてくれると、
安心できてとっても嬉しいですよ(〃∇〃) ----完----

rankingA.jpg
 
 ランキングでChakoを応援して下さいねm(_ _)m
    ポチッとお願いします

関連記事
| シースルー露出 | COM(21) | TB(0) |
コメント





































管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング
出会い
