-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-09-30 (Sun)

人妻れいこ。の淫する毎日



コニチワ☆ 今日はChakoの実験室です
以前から皆様のエッチ嗜好に気になることがあって、

前にみんなが大好きなエッチ画像は、スケスケ画像!
っていう記事を書いたんですけど・・・ではでは・・・
みんながあまり好きでない画像~~~それはね~~~

*この写真は本文とは全く関係ありません
fd1.jpg


「外人さんのエッチ画像」でしたoh!!

Chakoハ外人ジャナーイデスカラ、リンク先様の紹介画像の
クリック数で判断するしかないんですけど・・・

もうホントに外人さんのエロ記事をピックアップしても・・
ほとんどスルーされて、あんまり見に行ってくれません

例えば(お宝エログ幕府さん)のこの記事とか

お宝エログ幕府
白色人種様の綺麗なお尻画像



特に別の意味でビックリだったのが外人さんの中でも

「黒人女性の画像です!!」

とれぱんさんのこの記事、12時間ピックアップし続けて
クリック数0(ゼロ)でした

とれぱんさんへ とれぱんさんへ
黒 人 女 性 で 抜 け な い


Chakoは外人モデルさん、最高にキレイだと思うんだけどなぁ~
みんなあまり好きでないのは、本能とか遺伝子的な何かなんですか!?


それでね、ちょっと短絡的な考えなんだけど・・・
みんなが大好きなスケスケ画像と
好みじゃない・・外人さんの画像を

組み合わせたらどうなるんだろうって
海外のサイトを調べまくって、そんな画像を探してきました!

ただ修正のある画像やサイトがほとんどなくて、
紹介する画像は海外ペイサイトさんのサンプル画像です

(Webmaster用の公開ページですが、英語が苦手な方はトラブルを
避ける為にサンプル画像以外はクリックしないように注意してね☆)


fd61.jpgfd62.jpgfd63.jpg



fd61.jpgfd62.jpgfd63.jpg



fd61.jpgfd62.jpgfd63.jpg



fd61.jpgfd62.jpgfd63.jpg



どうでしたか
パーフェクトな外人さんと一緒にね、Chakoの画像を掲載するのは
ちょっと気が引けるんですけど・・最後に一枚だけChakoの写真

fd2.jpg


今回はChakoのちょっとした疑問から、記事を書いてますけど・・・
次回からまた「旅行露出シリーズ」を再開しますので、楽しみに
してて下さいね!よかったら、個人的な感想とか反応とかを
コメントしてくれたら、嬉しいです☆


 Chakoからのお願い 

FC2G150x60.jpg 
ランキングでChakoを応援して下さい!
ポチッとお願いします




【 きれいなお姉さんの写真 】



☆ ☆ ☆ ☆ 【 今日のおかず24 】 ☆ ☆ ☆ ☆

素人野外露出画像集 Part20


☆ ☆ ☆ 【 パンチラと胸チラ画像 】 ☆ ☆ ☆

股間に視線が一点集中してしまうやろ的な座りパンチラ画像


☆ ☆ ☆ ☆ 【 正義ちゃんねる 】 ☆ ☆ ☆ ☆

見えないエロさを追求していたらランジェリー画像に辿り着いた



 最新エロ情報とオススメBlogならココで 
 
2erogch417x80.jpg

関連記事
| Chakoの実験室 | COM(15) | TB(0) |
アクセスランキング
出会い
