-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-08-30 (Thu)




夏が終わる前に、今日もスケスケ水着画像です☆
今回は透け透けのスクール水着で海水浴に
行った時の写真なんですけど・・・

最初のスケ水着で披露したパイピングの透け過ぎ水着
とっても視覚インパクトあり過ぎちゃって
比べると見劣りするから、公開するの迷ってたんです・・・


でもせっかく写真撮ったしね・・「シースルー露出」のコトを、
皆さんにお話をしながら、見てもらおうと思います


eq1.jpg


コレね、写真だとそうでもないけど・・・
実際は、とっても透けてるんですよ~


eq2.jpg


こちらは、以前の記事で披露したパイピングのスケ水着!
実際は裸同然のスケスケです

eq3.jpg


でもね・・・海水浴場で着るにはちょっと透け過ぎで、
正直言うと、近くに人がいる浜辺を歩けないんです

その点、今回のスクール水着は透け感控えめ☆
結構人がいても大丈夫なので・・・海水浴場では、
このスク水で浜辺を、ずっとドキドキ露出してました


eq4.jpg


浜辺ではスケよりも「ハイレグ」の方に思いがけず視線を
集めてしまったので、パレオで隠しちゃった


eq5.jpg


今回もお尻の写真は撮ってなかったので・・
過去画像で、同じスク水のお尻です☆

eq6.jpg


結局ね、写真映えのする激スケは実際の露出で「見られない」
ようにしないと、すぐバレちゃうんだけど・・・

一見地味に見えるスケ衣装は「見られること」を意識して
露出できちゃうから別のドキドキ感なんですよ


eq7.jpg


野外全裸や激スケ衣装って、写真は派手なんですけどね~・・
露出場所とか移動に制限が、いっぱいあって不自由なので、
Chako的には、これくらいの透け感が一番ドキドキかも・・

「恥ずかしい (*ノωノ)」気持ちと「見て欲しい (〃∇〃) 」って
気持ちが交錯する感じの衣装や露出がね、Chakoは好きです☆


 Chakoからのお願い 

FC2C150x60.jpg 
  ランキングでまたChakoを応援して下さい!
    ポチッとお願いします




おすすめブログ様のご紹介

素敵なブログ
[テンプレ破壊~ブログ改修へ!(*^-^*) ガンバっ♪]



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 【 極抜きライフ 】 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

巨乳お姉さんのありがたい胸チラ画像



☆ ☆ ☆ 【 えろとか微えろとかたまに貼る 】 ☆ ☆ ☆

衣服から覗けるぱんつ画像(18枚)とか貼ります♪








 最新エロ情報とオススメBlogならココで 
 
2erogch417x80.jpg

関連記事
| シースルー露出 | COM(18) | TB(0) |
アクセスランキング
出会い
